2008年06月07日

AQUAS レビュー 評価と感想



超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


ブログ感覚でHTMLサイトが作れる最強ツール!

               
AQUAS.gif
HTMLサイトを作るためのツールです。

HTMLサイトは、どうしても敬遠されがちです。

というのも、ブログの方が簡単ですし、ブログならではの様々なメリットがあるのも事実です。

でも、そういったメリットに対し、いろんな対策をしてくるのが検索エンジンです、

いつまでも、その優位性が続くとは限りません。

いつかはHTMLサイトを作らなければいけなくなるときがきます。


そんなことはわかっていても、HTMLサイトは、難しいし、作れるものではないと思っている人が多いかもしれません。

でも、この「AQUAS」というツールは、まさにブログを作る感覚で、簡単にHTMLサイトを作ることができるツールなんです。

ですから、このツールがあれば、初心者であっても、HTMLサイトが作れないということは
有り得ないといっても過言ではないツールです。


ありがたいツールが登場したものです。




超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」






■AQUAS レビュー目次



 ・AQUAS 商材内容
 ・AQUAS 評価と感想
 ・AQUAS 便利機能一覧
 ・AQUAS どんな情報商材実践者に必要か
 ・AQUAS 注意事項
 ・AQUAS 総合評価
 ・AQUAS 当ブログ限定特典
 ・AQUAS 特典申し込み方法
 ・AQUAS 相談窓口
 ・AQUAS 特典対象購入リンク



■AQUAS 商材内容



AQUASは、アフィリエイトのためのHTMLサイト量産ツールです。


サイトアフィリエイトでは、アフィリエイト媒体としてブログを使用することが多いです。

ブログ自体は、そもそもアフィリエイト目的で作られたものではなかったのですが、


・無料で使用できるサービス

・検索エンジンにキャッシュされやすい

・Ping送信が可能

・更新が簡単にでき、作成に手間がかからない

などから、アフィリエイトに利用されてきました。



逆に、HTMLサイトは、


・ホームページ作成ソフトが必要

・HTMLに詳しくないと作成できない

・更新するにも手間がかかる


こんな理由から敬遠されがちでした。



特に、サイトアフィリエイトの初心者の人にとっては、
ブログの方が断然簡単ですし、HTMLサイトなんて
作れるものではないという偏見も邪魔していたのかもしれません。



でも、この「AQUAS」というツールは、


まさにブログを作る感覚で、簡単にHTMLサイトを作ることができるツールなんです。



このツールがあれば、初心者であっても、HTMLサイトが作れないということは
有り得ないといっても過言ではないツールです。



■AQUAS 評価と感想



正直に言います。



これはいいですね!


本当に。




この「AQUAS」は、自分が使うように
購入したものです。



ですから、紹介するつもりは全くありませんでした。



でも、実際に使ってみて、あまりにも使い勝手が良く、

もし、サイトアフィリエイトをしているのなら、
このツールは使わないと損するんじゃないかと思い、
紹介することにしました。





本当に、これは使わないと損します。


これは断言します。





僕も、ブログアフィリエイターとして、
無料ブログばかり使用していました。



さくらブログやロリポップブログなどの有料ブログも
使っていますが、機能的には基本は同じブログです。



なぜなら、ブログの方が簡単だからです。





HTMLの知識は、全くないわけでもなく、
けっこう知っているほうではないかと思います。



それでも、HTMLサイトを作るというのは面倒で、
敬遠しがちでした。





ですが、この「AQUAS」は、



「えっ? これブログじゃないの?」


と思わせるくらいに、

ブログを作るのと同じようにHTMLサイトを作れます。





しかも、もうひとつ面倒がられる

FTPの設定も必要ありません。
(これは、本当は設定しておいた方がいいんですけど)



サーバーさえ借りていれば、FTPの設定なしに
HTMLサイトをアップロードできます。



これも初心者の人にはものすごく便利な機能です。





もし、HTMLサイトを敬遠している理由が、


・HTMLが苦手

・難しい

・面倒臭い

・FTPなどの設定が苦手


こんな理由であれば、手に入れないと損します。



本当にブログと同じようにHTMLサイトを作れますから。



■AQUAS 便利機能一覧



AQUASには便利な機能がたくさんあります。


たくさんありすぎるので、1部紹介しておきます。



・ブログのように記事を書くだけで、HTMLサイトを作れる

・検索エンジン好みの”軽い”HTMLソースを自動的に作れる

・140個以上のヘッダー画像と、3タイプ×10配色の豊富なデザイン

・「1カラム」〜「3カラム」までテンプレートが選択できる

・Windows上で動作するから、サーバーへの設置は必要なし

・ブログのように最新記事へのリンクを出力ができる

・RSSを自動生成するので、HTMLサイトでもPing送信ができる

・ドラッグ&ドロップだけでテキスト・画像の読み込みができる

・リライトに便利な一括置換機能を搭載

・文字色の変更や、各種文字装飾タグの挿入もボタン1つでできる

・画像の回り込み指定も簡単にできる

・「フリースペース」機能で、アドセンスや広告の張り替えなども簡単

・完成イメージを即座に確認できる便利なプレビュー機能もついている

・すぐにサイトを公開できるFTPアップロード機能がついている



ちょっとたくさんありすぎるので、もっと詳しく知りたい方は、
販売ページを参照してもらいたいのですが、


とにかく、上記したものを見ていただいただけでもわかるとおり、
ブログと同感覚で、それ以上の機能もついてより便利になっています。



■AQUAS どんな情報商材実践者に必要か



AQUASは、いろんなアフィリエイト実践者に役に立ちます。

例えば、こんな情報商材を実践している人に適しているというのを
紹介しておきます。


・爆転
・インスタントブログアフィリエイト
・ピンポイント王道アフィリエイト塾
・アフィリエイターズバイブルVol.1
・アフィリエイターズバイブルVol.2
・飛び級アフィリエイト
・ノンバトルアフィリエイト
・資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル


その他、物販系、資料請求系、アドセンス系、情報商材アフィリ系
PPCアフィリ系など、何でも役に立ちます。


簡単に言ってしまえば、サイトを使うものには、
必ず役に立ちます。



■AQUAS 注意事項



AQUASは、稼ぐことを保証したツールではありません。

あくまでも、アフィリエイト作業を助けてくれるツールにすぎません。

ですから、このツールに「稼ぐこと」を求める人は、
絶対に購入しないほうがいいと思います。



ただし、このツールを使うことで、


作業の軽減、SEO対策に適したサイトなどを得られますので、
結果的に良い効果を得られることはあります。


結局は、自分次第ということになりますので、
そこは、了承してご購入をご検討ください。



■AQUAS 総合評価



92

とても良いツールです。

今後手放せなくなりそうです。


今は、ブログしか使っていなくて、これからHTMLサイトを
作っていきたいという人には最適です。


今後、HTMLサイトを作る人が増えそうです。



■AQUAS 当ブログ限定特典



当ブログ限定の「AQUAS」購入者特典をご用意しました。


◆スペシャル特典1 

 ▼AQUAS専用オリジナルヘッダー

  AQUASには、オリジナルヘッダーが特典としてついてきますが、
  当ブログからご購入いただいた方には、さらに僕からオリジナルヘッダーを
  差し上げます。


  元宣伝マン・スージのオリジナルヘッダーです。


  とりあえず、10個。


  今後、新しいヘッダーを作った場合には、その都度追加で
  差し上げます。



◆スペシャル特典2

 ▼永久サポート権

  mailskype.gif

  メール、スカイプでの永久サポート権を差し上げます。

  AQUASの使い方など、わからないことは何でも聞いてください。



◆その他の特典

 もし、その他特典をご希望の方に差し上げてます。

 下記ページから5点選択してください。

 選択特典ページ

 ⇒ http://1inforeview.seesaa.net/article/36584466.html



■AQUAS 特典申し込み方法



当ブログで『AQUAS』をご購入頂いたら

【件名:AQUAS特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)



■AQUAS 相談窓口



AQUASに関する質問・相談はこちらから

AQUASに関する質問・相談

気軽にどうぞ!!



■AQUAS 特典対象購入リンク



AQUAS 特典対象購入リンクはこちらです。

AQUAS.gif









⇒ 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



posted by 元宣伝マン・スージ at 11:48 | TrackBack(1) | 情報商材レビュー評価と感想:ツール

この記事へのトラックバック

リクナビ就活手帳(2006)
Excerpt: <a href="http://1inforeview.seesaa.net/article/99698972.html" target="_blank">AQUAS レビュー 評価と感想</a>
Weblog: ゆきこんこん
Tracked: 2008-06-07 12:04
新着記事
インデックス
×

