2008年03月16日

飛び級アフィリエイト2

飛び級アフィリエイト2


ほったらかしで月10万! 王道でしかも最速で結果を出すノウハウ!

               
リセットアフィリエイト.gif
ブログで、情報商材をアフィリエイトしていくための王道ノウハウです。

いわゆるサイトアフィリエイトのノウハウで、検索エンジンに強いブログを作り上げ、情報商材をアフィリエイトしていきます。

通常、王道のサイトアフィリエイトノウハウは、時間がかかるのが難点でした。ですが、「飛び級アフィリエイト2」では、王道でありながら、早く結果を出すことをテーマにしています。

ある特徴のブログサービスを使い、メインブログに対して、被リンクを送るためのサテライトブログを作り、メインブログを検索エンジンに強くしていくというのが基本ノウハウです。


理論編、実践編に分かれて解説されているのですが、どちらかというと中級者向きのノウハウ。

初心者でも取り組めなくはないですが、例えば、すでに「爆転」のようなノウハウを実践している人が、サブノウハウとして使うのに適した商材内容になってます。




▼飛び級アフィリエイト2






■飛び級アフィリエイト2 レビュー目次



 ・飛び級アフィリエイト2 商材内容
 ・飛び級アフィリエイト2 評価と感想
 ・飛び級アフィリエイト2 実践と成果
 ・飛び級アフィリエイト2 デメリット
 ・飛び級アフィリエイト2 総合評価
 ・飛び級アフィリエイト2 当ブログ限定特典
 ・飛び級アフィリエイト2 特典申し込み方法
 ・飛び級アフィリエイト2 相談窓口
 ・飛び級アフィリエイト2 特典対象購入リンク



■飛び級アフィリエイト2 商材内容



飛び級アフィリエイト2は、

検索エンジンに強いブログを時間をかけずに作り上げ、
情報商材をアフィリエイトしていくためのノウハウです。


いわゆるサイトアフィリエイト王道ノウハウの応用です。


メインのアフィリエイトブログに対し、リンク供給のための
ブログを作り、ブログを強くしていきます。

ただ、これだけだと、効果がでるまで、やはり時間が
かかります。

そこで、「飛び級アフィリエイト2」では、
ある条件にあったブログサービスを使っていきます。

これによって、効果が早くでるかどうかが変わってくるので、
この部分を知ることでも、大いにメリットはあるかもしれません。


これらを、理論編、実践編にわけ解説してくれている
良質レポートです。



■飛び級アフィリエイト2 評価と感想




まさに、王道サイトアフィリエイトノウハウです。

この方法は、通常は、時間をかけコツコツと
作業することが必要なんですけど、

「飛び級アフィリエイト2」では、

その作業時間を短縮し、効果を得られます。


もちろん、作業時間、つまり、ブログを作る時間を
短縮するというのもありますが、僕が注目したのは、
別の点です。


何かというと、

ブログサービスの選び方です。


これによって、効果の現れ方は大分違うんです。


「飛び級アフィリエイト2」では、

メインサイトとサテライトサイトを作り、
ブログを強化していくのですが、
これは効果はあるものの、やはり時間が
かかるんです。


なぜかというと、検索エンジンに認識されるのに
時間がかかるからです。


でも、「飛び級アフィリエイト2」では、
あるブログサービスを使うことで、
このデメリットを解消して、早い効果を
もたらすようにしてるんですね。


これをやるかやらないかで、ぜんぜん違います。


MTやホームページよりも無料ブログのほうが
ある意味メリットがあるのですが、
これをさらに進化させている方法なのかなぁと
思いました。


これはいいですね。


それと、「飛び級アフィリエイト2」の場合、

情報商材アフィリエイトでは、当たり前とされている
「特典」なども付けないでアフィリエイトすることも
可能なんです。


これも、ある意味メリットかもしれません。

特典作成が苦手な人、多いですからね。



ただ、ちょっとだけ気になったのが、

マニュアル自体の表現、記述の仕方が、わかりにくかったり、
初心者には適さないかなと思ったことです。


初心者の人よりも、
むしろ、「爆転」などを実践している人などに
適したノウハウといえますね。


それと、サポートも少々弱い。



この点が気になりましたが。



でも、内容は、良いです。



■飛び級アフィリエイト2 実践と成果



ただいま、実践・検証中です。


ただ、ブログ選びは別として、

「飛び級アフィリエイト2」のメインノウハウは、
僕もこれまでやってきたことなので、
やれば効果が出るノウハウなのは保障します。


検証結果が出たら、追記します。



■飛び級アフィリエイト2 デメリット



初心者には多少難しい点。

サポートが弱い点

マニュアルがわかりにくい点


誰かサポートしてくれる人がいれば、
このデメリットも解消できるのでいいかもしれません。



■飛び級アフィリエイト2 総合評価



80

ちょっと辛いです。


もし、初心者の人が手をだすと、
挫折する人が多いような気がしたので、
あえて辛口でいきました。

やはり、情報商材は、

初心者にやさしいことは大切ですので。


ただし、このブログから購入された方は、
僕のサポートがつきますので、大丈夫だと
思いますが。



■飛び級アフィリエイト2 当ブログ限定特典



当ブログ限定の「飛び級アフィリエイト2」購入者特典をご用意しました。



◆特典1 元宣伝マン・スージのオリジナル特典レポート@


 下記1〜4のレポートの中から1点お選びください。

 1.あなたのブログ、色で損してない?
   【元宣伝マン・スージ流】超図解・かんたんブログカラー戦略

   カラー.gif
 
    ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれま
    せん。
    でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、あなたの脳裏に
    染み込んできます。

 2.ランキング攻略で困ってませんか?
   【宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術

   ランキング.gif

    人気ブログランキング1124位から3日半で2位まで浮上。
    お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、
    アフィリエイト2位。
    この攻略法、知りたくないですか?

 3.これがないとビジネスで成功は難しい?
   【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術

   人脈.gif

    実は、これがないと本当の意味で成功は難しいでしょう。
    ビジネスで成功している人は、必ず持っている太い人脈。
    私なりの方法論をまとめてみました。

 4.音声の魅力知ってますか?
   【元宣伝マン・スージ流】
   ポッドキャスティングブログ・ビギナーズバイブル

   ポッドキャスト.gif

    おそらく、今後主流になってくるであろう音声ブログ。
    同じ言葉でも、文字より声のほうが伝わる濃度が違います。
    情報商材アフィリエイトは信用が第一です。
    あなたの声が、相手により一層の信頼感を与えます。


◆特典2 元宣伝マン・オリジナル特典レポートA

 ▼あなたのブログをインデックスさせる激裏テクニック

  インデックス.gif

  僕のオリジナルレポートです。
  検索エンジンで最も重要なことは、インデックスさせること。
  これができなければ、始まりません。

  「なぁ〜んだ」とお思いのあなた。

  どのくらいの記事がインデックスされているかチェックしてますか?


◆特典3 初心者から継続的に稼ぐための超戦略的ブログアフィリエイト術

 戦略アフィリ.gif

 史上最強起業パックレポートのひとつ、月100万稼ぐヤースーこと
 洲加本さんの戦略的ブログアフィリレポートです。

 まさに戦略的思考とはこのこと。

 アフィリエイトでまず大切なのは●●です。
 
 これを戦略的に実践するノウハウは秀逸です。


◆特典4 ロケットスタートパッケージ

 ロケットスタートパッケージ.gif

 言わずと知れた、こばやんさんのロケットスタートパッケージです。
 「飛び級アフィリエイト2」とは、すごく相性がいいですね。

 うまく活用して、相乗効果をだしてほしいものです。


◆特典5 バカ売れ商材発掘法(再配布権付き)

 バカ売れ商材発掘法.gif

 情報商材アフィリエイトで、まず月10万稼ぐのに必要な情報商材
 選びに主眼を置いた有料商材です。

 どんな商売でも、まず売れる商品を見つけないことには始まりません。
 
 あなたも、このレポートで売れる商材の見つけ方を学んでください。

 再配布権付きですので、あなたのアフィリエイト特典にもできます。


◆特典6 各種ツール、ソフト系です

 下記の中から5つお選びください。

 1.  メール自動一斉配信ソフト《再配布権付き》
        集めた顧客リストに対してワンタッチでメールを一斉送信
        出来ます。

 2.  オートステップメール配信ソフト《再配布権付き》
        登録のあったアドレスに対してあらかじめ設定した複数の
        セールスプロモーションストーリーを順番に自動配信します。

 3.  メール監視自動転送ソフト《再配布権付き》
        大事なメールだけキーワード設定で携帯・その他アドレスに
        自動転送出来ます。

 4.  SEO効果確認ソフト《再配布権付き》
        サイトで色々なSEO対策を講じた成果(検索順位)を
        ワンタッチ・一目で確認できます。
        またYahooに認識されているサイトの被リンク数・ページ数も
        分かりますからライバルサイトのチェックも可能。(Yahoo検索
        のみ対応)

 5.  アフィリエイトコード変換ソフト《再配布権付き》
        アドレスバーに表示されるアフィリエイトコード等
        長いURLを任意のURLに簡単変換出来ます。
        これでアフィリエイトだと悟られずにリンク誘導出来ます。

 6.  Color Clickz《再配布権付き》
        ワンクリックするだけでRGBやHTMLカラーコードを
        教えてくれる秀作カラーピッカーソフトウェア。

 7.  イーゼットdesk《再配布権付き》
        メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問と
        その答え集を構築、更新できるソフトウェア。

 8.  HTML エディター《再配布権付き》
        とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。

 9.  キーワードリサーチャー《再配布権付き》
        検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、
        Googleの登録ページ数、KEI値、時間当たり平均ヒット数、
        1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が
        分かる優れものソフトウェア。

 10. バットチェッカー《再配布権付き》

        ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけで
        なく、バッテリーの劣化も教えてくれる優れものソフトウェア。

 11. スクリーンシューター《再配布権付き》
        モニターに映っている全ての画像を保存できるソフトウェア。

 12. イーメールプロテクター《再配布権付き》
        Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クロー
        ラーからEメールアドレス守り、スパム防止を実現しれくれる
        ソフトウェア。



さらに、



◆スペシャル特典1

 元宣伝マン・オリジナル特典レポート
   
 ▼「長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築術」
   (再配布権付き)

  長く稼ぐ.gif

 ▼「長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築術
    〜キャッシュポイント編」

  長く稼ぐキャッシュ.gif

  僕が現在メールセミナーでお話している内容をPDFにしたもの。
  セミナー内でも、「1」に関してはプレゼントしているのですが、
  「再配布権」はつけていません。

  アフィリエイトの特典としてお使いください。

  このレポート、「飛び級アフィリエイト2」には、
  ピッタリのレポートです。


◆スペシャル特典2

 ▼永久サポート権

  メール、スカイプでの永久サポート権を差し上げます。

  これで、「飛び級アフィリエイト2」のデメリットを
  解消してください。



■飛び級アフィリエイト2 特典申し込み方法



当ブログで『飛び級アフィリエイト2』をご購入頂いたら

【件名:飛び級特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)


※上記特典以外にも、購入者の方全てに配布される購入者特典もあります。
詳しくは、下記「飛び級アフィリエイト2」販売ページを参照してください。


⇒ 購入者特典はこちら



■飛び級アフィリエイト2 相談窓口



飛び級アフィリエイト2に関する質問・相談はこちらから

飛び級アフィリエイト2に関する質問・相談

気軽にどうぞ!!



■飛び級アフィリエイト2 特典対象購入リンク



飛び級アフィリエイト2 特典対象購入リンクはこちらです。

飛び級.gif







飛び級アフィリエイト2







この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90004021

この記事へのトラックバック
新着記事
インデックス
×

