2008年02月24日

初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」



▼初心者が物販アフィリエイトで
 月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
 アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1




まさにバイブル! 初心者のための物販アフィリエイトマニュアル

               
アフィリエイターズバイブル.gif
初心者のための物販アフィリエイトマニュアルです。

ブログ作成方法、ASPへの登録方法、記事の書き方、キーワードの探し方、検索エンジンにインデックスさせるためのノウハウなどなど、初心者の方にわかりやすく書かれているマニュアルです。

特に、それぞれの作業が、初心者が迷わないように、適切な順番で実践できるように書かれているため、初心者の人にとっては、まさにバイブル的なマニュアルといえます。

物販アフィリエイトマニュアルですと、「インスタントブログアフィリエイト」というモンスター商材がありますが、超初心者にとっては、この「アフィリエイターズバイブル」が適しているでしょう。


「インスタント」を読む前に実践すべきマニュアルと言えます。

しかも、超低額なのも、初心者にとっては魅力的です。




初心者が物販アフィリエイトで
月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1







▼アフィリエイターズバイブルの評価と感想


物販アフィリエイトを始めようとしている
初心者の人にとっては、とてもわかりやすい
内容、構成の情報商材です。



・ASPへの登録用ブログの作成

・SEO対策用のブログ

・アフィリエイト用のブログ

・記事の書き方

・キーワード探し方

など、

それぞれ段階を経て順序よく解説されているので、
初心者の人には、まさに良い教材となるでしょう。


情報商材を読んでいると、ときどき感じるのが、
初心者用のマニュアルなのに、初心者の目線で
書かれていないのではということです。


どうしても、すでに稼いでいる作者の目線で
書いてしまっているものが多いです。


特に多いのが、作業を進める順番がバラバラで、
何から手をつけていったらいいのかわからない
ものです。


初心者にとっては、実は、これは深刻な問題なんです。


「何からやっていいのかわからない」

これが、初心者の最初に抱える壁だったりします。


その点、この「アフィリエイターズバイブル」は、
マニュアルの1ページ目から、順を追って作業すれば
とりあえず、道に迷うことのないように構成されているので、
初心者にやさしいマニュアルになっています。



物販アフィリエイトを始めるのであれば、

まず、この「アフィリエイターズバイブル」から
スタートすると、非常にスムーズに物販アフィリエイトの
世界に入り込めるのではないでしょうか?


そういう意味で、初心者の人にとっては、
まさにバイブルとなる情報商材だと思います。



価格が、超低額であることも、初心者の人にとっては
うれしい配慮だと思います。





アフィリエイターズバイブル.gif





初心者が物販アフィリエイトで
月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1






▼「アフィリエイターズバイブル」と「インスタントブログアフィリエイト」の違いは?


物販アフィリエイトの情報商材といえば、
すでに5500名以上の購入者がいる
「インスタントブログアフィリエイト」という
モンスター商材があります。



僕も、この「インスタントブログアフィリエイト」は、
常に優良商材として紹介してきました。



で、同じく物販アフィリエイトの情報商材としての
「アフィリエイターズバイブル」が出たわけですが、
この2つの大きな違いって何なのか。


ちょっと気になるところです。


両方ともに、優良商材なのは間違いないです。



ただ、その違いを言うのであれば、



「アフィリエイターズバイブル」は、
「インスタントブログアフィリエイト」の
前に読むべき超初心者用の情報商材である
ということでしょう。



「アフィリエイターズバイブル」で物販アフィリエイトの
基礎的な部分をマスターし、

「インスタントブログアフィリエイト」で、
さらに稼ぎに特化したノウハウをマスターする。



こういう感じでしょう。



なので、もし、これから物販アフィリエイトを
始めようとしているのなら、

まず、「アフィリエイターズバイブル」を読んで
実践していくのが賢明でしょう。

その上で、「インスタントブログアフィリエイト」を
実践すると、効果も増すと思います。



逆に、「インスタントブログアフィリエイト」を
すでに実践している人でも、

「アフィリエイターズバイブル」は勉強になると思います。



例えば、ステップ2の書かれているような
ブログの作成に関する記述は、「インスタント」には
ないですし・・・・


というか、そういう、いわば王道のノウハウを取り入れずに、
インスタントでブログを作って稼いでしまおうというのが、
「インスタントブログアフィリエイト」なので、
仕方はないのですが・・・・・



ただ、これらをわかっていて「インスタント」を実践するのと
なにもわからずに実践するのとでは、大分違うので、
個人的には、この2つはセットで実践するのが一番いいのかなと
思います。



ただ、順番としては、


最初に「アフィリエイターズバイブル」

その後に「インスタントブログアフィリエイト」


というようにした方が、スムーズかなと思います。





アフィリエイターズバイブル.gif





初心者が物販アフィリエイトで
月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1






▼「アフィリエイターズバイブル」のデメリット


いわゆる王道ノウハウをコツコツと作業していく
ノウハウです。

ですから、多少の時間はかかります。


それが嫌なひとには向かないので要注意です。





▼「アフィリエイターズバイブル」 総合評価


92

初心者にやさしい商材内容。

超低額商材。

モンスター商材
「インスタントブログアフィリエイト」との相性


安心して購入できる商材です。





▼当ブログ限定の「アフィリエイターズバイブル」申し込み特典


◆特典1 「アフィリエイターズバイブル」補足用オリジナルレポート

 「アフィリエイターズバイブル」STEP1・2補足レポート
  「インデックスさせるためのブログの選び方」  

 ブログを検索エンジンにインデックスさせなければ、正直意味がないです。
 商材本編のSTEP1・2には、そのためのノウハウが書かれているのですが、
 さらに、補足したものをレポートにしました。

 一番重要なのは、「ブログの選び方」なんです。

 知ってました?


◆特典2 元宣伝マン・スージのオリジナル特典レポート

 あなたのブログ、色で損してない?
   【元宣伝マン・スージ流】超図解・かんたんブログカラー戦略

 ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれません。
 でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、あなたの脳裏に染み
 込んできます。

 
◆特典3 ロケットスタートパッケージ

 言わずと知れた、こばやんさんのロケットスタートパッケージです。
 「アフィリエイターズバイブル」とは、すごく相性がいいですね。
 うまく活用して、相乗効果をだしてほしいものです。


◆特典4 有名起業家からもらったレポート

 下記レポート2点を両方差し上げます。

 ▼1  【完全図解!1からはじめるアフィリエイト実践講座パッケージ】

     望月こうせいさんからいただいたレポートを3点セットでどうぞ。
     「アカウント作成編」、「アクセス解析編」、「ブログ作成編」の3編に
     分かれており、アフィリエイト報酬、アクセス管理が一括管理がで
     きるソフト「楽あふぃり」をダウンロードして、A8、楽天、infotopの
     3つのASPに登録するまでを画像入りで解説したもの、アクセス解
     析をブログやHPに設定し、楽あふぃりで管理できるようになるまで
     を画像入りで解説したもの、楽天ブログと、忍者ブログを作成する
     までを画像入りで解説したものです。
     初心者の方にはピッタリのレポート内容です。


 ▼2  リスト取りページに使える画像素材185点

     リスト収集などに使える画像素材185点です



◆特典5 各種ツール、ソフト系です

 下記の中から5つお選びください。

 1.  99comコメント回り支援ツール

 2.  メール自動一斉配信ソフト《再配布権付き》
        集めた顧客リストに対してワンタッチでメールを一斉送信
        出来ます。

 3.  オートステップメール配信ソフト《再配布権付き》
        登録のあったアドレスに対してあらかじめ設定した複数の
        セールスプロモーションストーリーを順番に自動配信します。

 4.  メール監視自動転送ソフト《再配布権付き》
        大事なメールだけキーワード設定で携帯・その他アドレスに
        自動転送出来ます。

 5.  SEO効果確認ソフト《再配布権付き》
        サイトで色々なSEO対策を講じた成果(検索順位)を
        ワンタッチ・一目で確認できます。
        またYahooに認識されているサイトの被リンク数・ページ数も
        分かりますからライバルサイトのチェックも可能。(Yahoo検索
        のみ対応)

 6.  アフィリエイトコード変換ソフト《再配布権付き》
        アドレスバーに表示されるアフィリエイトコード等
        長いURLを任意のURLに簡単変換出来ます。
        これでアフィリエイトだと悟られずにリンク誘導出来ます。

 7.  Color Clickz《再配布権付き》
        ワンクリックするだけでRGBやHTMLカラーコードを
        教えてくれる秀作カラーピッカーソフトウェア。

 8.  イーゼットdesk《再配布権付き》
        メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問と
        その答え集を構築、更新できるソフトウェア。

 9.  HTML エディター《再配布権付き》
        とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。

 10. キーワードリサーチャー《再配布権付き》
        検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、
        Googleの登録ページ数、KEI値、時間当たり平均ヒット数、
        1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が
        分かる優れものソフトウェア。

 11. バットチェッカー《再配布権付き》

        ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけで
        なく、バッテリーの劣化も教えてくれる優れものソフトウェア。

 12. スクリーンシューター《再配布権付き》
        モニターに映っている全ての画像を保存できるソフトウェア。

 13. イーメールプロテクター《再配布権付き》
        Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クロー
        ラーからEメールアドレス守り、スパム防止を実現しれくれる
        ソフトウェア。


◆特典6 メール・スカイプ相談

 質問、雑談、なんでもお話しましょう!





▼「アフィリエイターズバイブル」特典申し込み方法


当ブログで『アフィリエイターズバイブル』をご購入頂いたら

【件名:「アフィリエイターズバイブル」特典希望】

と書き、インフォトップから購入時に送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)





▼「アフィリエイターズバイブル」相談窓口


「アフィリエイターズバイブル」に関する質問・相談は
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)


気軽にどうぞ!!


24時間以内に返信します!!





アフィリエイターズバイブル.gif





初心者が物販アフィリエイトで
月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1





posted by 元宣伝マン・スージ at 12:19 | TrackBack(0) | 情報商材レビュー評価と感想:物販アフィリエイト
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86278412

この記事へのトラックバック
新着記事
インデックス
×

