2008年01月11日

7ステップアフィリエイト



▼7ステップアフィリエイト


継続して稼ぎ続ける究極のリストアフィリエイトノウハウ!

完全返金保障付

               
7ステップアフィリエイト.gif
究極のリストアフィリエイトノウハウの登場です。

数あるステップメール商材を凌駕する究極の内容です。

本物のハウスリストの収集方法、ステップメールのシナリオの立て方、
アフィリエイトまでのクロージング。

そして、アフィリエイトポータルサイトとも言うべき充実のサポートサイト。



もはや情報商材の域を超えています。

これほどまでに充実し、購入者のことを考えた情報商材はめずらしいかもしれません。


7ステップアフィリエイト






▼7ステップアフィリエイトの評価と感想


正直、この情報商材はすごいです。


久しぶりに身震いしました。


なぜかって・・・・



一言で言えば、ステップメールで稼ぐ仕組みを構築するための
マニュアルです。


でも、そこらのステップメール商材とはレベルが違います。


究極のリストアフィリエイトシステム構築商材です。



これまで、ステップメール商材はいくつも読んできました。


どれも良い商材ばかりでした。

それは間違いありません。



でも、なぜか物足りないというか、不満が残っていたのも事実です。


それが何かというと、

「本当にそれで、濃いリストが集まるの?」

ってことでした。



もし、あなたがステップメールの情報商材を読んだことがあるのなら
おそらく気づくと思うのですが、「7ステップアフィリエイト」は
その点が明らかに他とは違います。



「7ステップアフィリエイト」は、
本物の属性の合った濃いハウスリストを手に入れることができます。



これが、リストアフィリエイトにおいて、どれだけ重要かは
わかると思います。



僕が、「7ステップアフィリエイト」で、一番に注目した点です。



他とはハウスリストの集め方が全然違うのです。



普通、よくあるステップメール商材では、
リストを集めるのに無料レポートを使います。


常套手段です。


これは正解です。



でも、実はこれだけでは、はっきり言って本物のリストは
集まりにくいんです。



でも、そこを「7ステップアフィリエイト」は見事に解決
してくれています。



もう、これだけで僕はやられました。





▼7ステップアフィリエイトのリスト収集法


「7ステップアフィリエイト」で収集するリストは、
他とは比べ物にならないくらい濃いリストです。



それは、これを見ればわかると思います。


「7ステップアフィリエイト」の簡単な流れを
お話しちゃいましょう。


ステップ1:アフィリエイトで売りたい商品を決める

ステップ2:リスト取りページを作成する

ステップ3:格安商材を作成する

ステップ4:セールスステップメールを作成する

ステップ5:リスト取りページにアクセスを流す

ステップ6:フォローステップメールを作成する

ステップ7:フォローと同時にアフィリをする


これが「7ステップアフィリエイト」の大まかな流れです。



どうですか?


何か違いはわかりますか?


この流れの中に、「7ステップアフィリエイト」の
重要な要素が含まれています。



一番特徴的な「リスト収集法」が含まれてます。



僕が、特に注目した点です。



これまでのステップメール商材には、決してなかったものです。



なんだかわかりますか?



これこそ、「7ステップアフィリエイト」の核となる部分です。





▼7ステップアフィリエイトで取る最も濃いリストとは?


最も濃いリストというのは、どんなものだと思いますか?


興味ある無料レポートをダウンロードしてくれた人。



たしかにこれも濃いですね。


でも、これだけだとちょっと弱いです。



なぜなら、無料レポートは、もらう側の意識の中に
「どうせタダだから」という意識が少なからずあるからです。


こういったリストは、最終的に見込み客にはならず、
逃げていってしまうものです。



では、どういったリストが本当に濃いリストなのか?


それは、

「お金を払った人」です。


「お金を払ってまで何かを得ようとした人」です。



そういったリストは、本当に濃いです。



でも、お金を払わせてリストを取るにはどうしたらいいか。



だから、「7ステップアフィリエイト」では、
格安商材を作ってしまうわけです。



だから「7ステップアフィリエイト」では、
本物のリストを手に入れることができるのです。





▼7ステップアフィリエイトの最大の欠点


「7ステップアフィリエイト」では、リストを収集するために
格安商材を作ります。


これは、本物のリストを取るには、最大の効果を発揮します。


ですが、実は、これは一般的にはハードルの高い作業です。


ですから、本物のリストを得られるとはいっても、
最大のデメリットでもあります。


でも、「7ステップアフィリエイト」では、
そのハードルをグッと下げてくれました。



なぜなら、格安商材を作るためのノウハウも付属されています。


さらに、再販売できる商材も付属されています。


これはやりすぎかもしれないです。


そんな風にも思えてしまいます。




▼7ステップアフィリエイトの購入者特典


正直、この特典もありえないです。


使えない特典などではなく、商材ノウハウを実践する上で
役に立つ特典ばかりです。


詳しい内容は、「7ステップアフィリエイト」の販売ページを
見てもらったほうが早いので、そちらを参照してください。

 ⇒ 7ステップアフィリエイト販売ページ


何といってもすごいのが、アフィリエイトのポータルサイトとも
言うべきサポートサイトへの参加権です。


このサイトは、すごいです。


このサイトだけで、アフィリエイトに必要な情報が
集まってしまうのではないかというくらいのクオリティーです。



本当に、ここまでやっていいのかと思っちゃいます。





▼7ステップアフィリエイト総合評価


95

文句なしの高得点です。


商材内容、サポートシステム、
どれを取っても文句の付け所がないです。


僕のレビューでは、リスト収集法に着眼してますが、
それ以外のステップメールのシナリオの作り方とか

あるいは、商材の読みやすさとか、

あらゆる面で良いです。


しかも、完全返金保障付ですし。


久しぶりにすごい商材に会いました。





▼当ブログ限定の7ステップアフィリエイト購入者特典


正直なところ、僕の限定特典など必要ほどの購入者特典が揃ってます。

ですが、限定特典も差し上げます。


僕の限定特典をフルコースで差し上げます。


内容については、お問い合わせください。

 ⇒ 特典相談受付フォーム



▼7ステップアフィリエイト相談窓口


7ステップアフィリエイトに関する質問・相談は
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)


気軽にどうぞ!!


24時間以内に返信します!!





7ステップアフィリエイト.gif





完全返金保障付

7ステップアフィリエイト



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78770135

この記事へのトラックバック
新着記事
インデックス
×

