2007年08月17日

ほったらかし資産サイトで“ザクザク”稼ぐ!資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!:情報商材レビュー【019】



資料請求アフィリエイトほったらかし資産サイトで月5万円稼ぐ方法

資料請求アフィリエイト.gif
資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルは、そのタイトル通り、資料請求アフィリエイトでほったらかしで稼ぐためのノウハウです。

初心者には初心者用のノウハウが必要。
基本的な稼ぎ方を知らない人に、それをわかりやすく伝える。

そして、初心者でも毎月5万円をほったらかしで稼げる資産サイトの作り方をまとめたのが、資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルです。


毎日のサイト更新の必要もなく、頻繁に広告の差し替えの必要もなく、単価の高額な広告を掲載し、毎月自動的に報酬を手にすることも可能になります。



ほったらかし資産サイトで“ザクザク”稼ぐ!資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!




▼資料請求アフィリエイトって稼げるの?

資料請求アフィリエイトって稼げるのか。。。。


これは一番の疑問でしょう。




まだ全くアフィリエイトをしたことがない人にとっては
当然抱く疑問でしょうし、

あるいは、

これまで、情報商材アフィリエイトなどをしていて
資料請求アフィリエイトをしたことがない人にとっても
同じことだと思います。



ずばり、この疑問にお答えしますと、




資料請求アフィリエイトは、稼げます。




当然のことながら、突き詰めれば奥が深いものではありますが、
初心者でも、ものすごく参入しやすいジャンルであると思います。




例えば、情報商材のアフィリエイトを例にすると、

情報商材アフィリエイトは、

・アフィリエイターとしてのブランドが必要
・特典をつけるのが当たり前になってきている
・商品自体が高額である

このような難問があるのです。

これは、初心者には、かなり深刻な問題です。



ただ、資料請求アフィリエイトには、上記したものが
全く必要ありません。


・誰がアフィリエイトしているかは関係ない
・特典などつける必要がない
・商品は無料


こんな感じです。

これなら、初心者でもやり方次第では、
ベテランのアフィリエイターと同じ土俵で勝負することも
可能になわけです。



そして、最も強調したいのは、


資料請求アフィリエイトで稼げるようになれば、
そのノウハウを情報商材アフィリエイトにも応用することが
十分可能であるということです。




ただし、やり方が重要になってきます。


このやり方を間違えると稼げるどころか、
稼げないスパイラルに陥ってしまいます。



でも、やり方さえ間違わなければ、
ほたらかしでも月に5万円は稼いでくれるブログを作ることが
可能になってくるというわけです。



そのノウハウをまとめたものが、

資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルなわけです。





資料請求アフィリエイト.gif





ほったらかし資産サイトで“ザクザク”稼ぐ!
資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!






▼資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルの感想

「どうせ無料レポートに毛が生えたようなもんだろ」

なんて思っていたのが、

資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルの存在を知って、
最初に抱いた正直な気持ちです。



無料レポートでも良いものはたくさん出てますからね。

それに、

僕も、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトの
商材はいろいろと読んできていたので、最初は、高をくくってたんです。




でも、いろんなところで、レビューを見るようになって、
悪い評価がなかったので、ちょっと気になりだしまして、

何より、激安だったので、買ってみるかと思ったのが
そもそものキッカケです。




ところが、読んでみてビックリ。




良いのです!


想像していた以上に良い内容なのです!




とんだうれしい誤算でした。




ここまで、資料請求アフィリエイトノウハウに特化した内容の
マニュアルは見たことがないです。





資料請求アフィリエイトの魅力は、なんといっても
「ほったらかし」で稼ぐことです。



「ほったらかしで稼ぐ」ということは、

それだけ、検索エンジンにも強く、
成約率の高いブログを作りこめていないと
難しいことなのです。



でも、この資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルには、

基本的なSEO対策のノウハウのみならず、

SEO対策の本質をついたノウハウがぎっしり。

・キーワードの狙い方
・キーワードの考え方
・ブログ、サイトを強くする方法

など、共感できる内容がいっぱいでした。



それと、「ほったらかし」で最も重要な成約率の高い
ブログの作り方。


これはおいしいですね。


このブログの構成や文章の書き方などを知らずに
資料請求アフィリエイトをするのとしないのとでは、
大きな差が出ると思いますね。





後は、もともとのコンセプトが、

「初心者のためのマニュアルをつくること」

にあったという作者の言葉からもわかりますが、


初心者にとてもやさしいマニュアルです。



例えば、実際の資料請求アフィリエイトのサンプルブログを
付録としてつけてくれているので、

解説を読むだけでなく、実際に目で確かめることができます。



こういった配慮はうれしいですね。





しかも、安い!


実は、これが一番うれしい配慮です(汗





もし、


・資料請求アフィリエイトをやってみたい。

・これまで資料請求アフィリエイトをやってきたけど、
 成果がでていない。


こんな方は、読んでおいたほうがいいマニュアルですね。




全くの正攻法で、王道ノウハウなので、
このノウハウは廃ることはないと思います。




ちょっと不思議なんですが、


この資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル。

まだ、その良さに気づいている人が少なさそうなんです。



ライバルが少ないとやり易いかもしれないですね。





資料請求アフィリエイト.gif





ほったらかし資産サイトで“ザクザク”稼ぐ!
資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!






▼資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルと他のノウハウとの相性は?

これも気になることころですね。


まず、相性のいいマニュアルを言います。


「爆転」

「インスタントブログアフィリエイト」


この2つは、相性いいですね。

特に、「爆転」はいいと思います。



ただし、すでに「爆転」を持っていて、実践し、
ある程度のレベルまでいっている人は、このマニュアルは必要ないと思います。

「爆転」で全て事足りると思います。


「爆転」を持っているのだけれど、まだ初心者から抜け切れていない人。

そういう方は、相性ピッタリなので、補完商材としてとても役立つと思います。



あるいは、資料請求アフィリエイトを突き詰めたいと思っている人は、

レベル関係なく読んでみてもいいマニュアルだと思います。





▼資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルの落とし穴

毎度のことで、恐縮なのですが、
僕がお奨めするマニュアルというのは、どうしても王道ノウハウに
なってしまいます。

ですので、以下のような人は、このマニュアルには不向きですので、
あらかじめお伝えしておきます。


・すぐに稼ぎたいと思っている人。
・コツコツと努力ができない人。
・資料請求アフィリエイトは簡単に稼げると思っている人。

特に3つ目の

資料請求アフィリエイトは簡単だと思っている人は、思わぬ落とし穴に
嵌ると思いますので、不向きかと思われます。


資料請求アフィリエイトは、簡単だと思って取り組むと、
その奥の深さにビックリすると思いますので、お気をつけください。

ただし、それを覚悟で、本気で取り組む方にとっては、
いずれ簡単に稼げるようになると思います。





▼資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル総合評価

92

けっこうツボにはまりました。

高得点の理由は、

・廃れない正攻法・王道ノウハウであるということ
・例えば、「爆転」、「インスタントブログアフィリエイト」などの
 優良商材の補完商材ともなりうるノウハウであること
・内容のわりに、良心的な値段設定であること(現在は激安です!)
・作者の人柄から、サポートもしっかりしたものになると予想できたこと
・初心者でも再現性の高いノウハウであること

こんな感じです。


久々のヒットですね。





▼当ブログ限定の資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル購入者特典

資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル購入者特典以外にも、
当ブログ限定の資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル購入者特典もご用意しました。


◆特典1
 
 あなたのブログをインデックスさせる激裏テクニック

 検索エンジンで最も重要なことは、インデックスさせること。
 これができなければ、始まりません。

 「なぁ〜んだ」とお思いのあなた。

 どのくらいの記事がインデックスされているかチェックしてますか?



◆特典2 元宣伝マン・スージのオリジナル特典レポート

 下記1〜4のレポートの中から1点お選びください。

 1.あなたのブログ、色で損してない?
   【元宣伝マン・スージ流】超図解・かんたんブログカラー戦略
    ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれま
    せん。
    でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、あなたの脳裏に
    染み込んできます。

 2.ランキング攻略で困ってませんか?
   【宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術
    人気ブログランキング1124位から3日半で2位まで浮上。
    お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、
    アフィリエイト2位。
    この攻略法、知りたくないですか?

 3.これがないとビジネスで成功は難しい?
   【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術
    実は、これがないと本当の意味で成功は難しいでしょう。
    ビジネスで成功している人は、必ず持っている太い人脈。
    私なりの方法論をまとめてみました。

 4.音声の魅力知ってますか?
   【元宣伝マン・スージ流】
   ポッドキャスティングブログ・ビギナーズバイブル
    おそらく、今後主流になってくるであろう音声ブログ。
    同じ言葉でも、文字より声のほうが伝わる濃度が違います。
    情報商材アフィリエイトは信用が第一です。
    あなたの声が、相手により一層の信頼感を与えます。



◆特典3 更新型ブログ用SEOテンプレート(seesaaブログ版)

 使い勝手の良い、シーサーのテンプレートです。

 ・更新型ブログ用に、日付けは消さずに、記事タイトルをH2タグに
 ・個別ページのタイトルタグの変更
  (個別記事を開くと、記事タイトルがタイトルタグトップになるように
  HTMLを変更)
 ・パンくずリスト追加
 ・個別記事ごとにトップページへのリンクが自動的にできるようにHTML
  を変更
  (ブログタイトルが自動的に入るように編集してます)


◆特典4 ロケットスタートパッケージ

 言わずと知れた、こばやんさんのロケットスタートパッケージです。
 「資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル」とは、すごく相性が
 いいですね。
 うまく活用して、相乗効果をだしてほしいものです。


◆特典5 有名起業家からもらったレポート

 下記レポートの中から3点お選びください。

▼1  侍流!【紫電一閃】超発想転換法

     これまで、「爆転」の購入者特典として配布されていたものです。
     インフォ侍さん流の発想転換法が書かれた貴重なレポート。
     重要なことが書かれているので、読む価値大ですね。


 ▼2  【たった60日で情報商材1000本を売り上げた、沼倉裕が語る】
      あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発送術V3

     これは、「爆転」購入者の追加特典として配布されていたレポート
     です。
     起業家・沼倉裕さんが、なぜ、「超速ブログ集客術」を
     作成するにいたったか。
     なぜ、短期間に1000本もの商材を売り上げることができたか、
     など、彼の戦略思考が包み隠さず暴露された優良レポートです。
     戦略思考は、起業だけでなくアフィリエイトにも活用できますし、
     むしろ、この思考がなければ稼ぐことは難しいでしょう。


 ▼3  おわライティング

     元お笑い芸人大田さんの、おもしろおかしく、そしてひきこんでしま
     う文章テクニックが満載のレポートです。


 ▼4  up塾チャット大会ログ集

     up姉さんこと鈴木和子さんのup塾で開かれたチャット大会。
     このログを第一回〜第五回まで全てセットで差し上げます。
     このチャット大会、いろんな有名アフィリエイターも参加しており、
     けっこうおいしいノウハウが垂れ流されているので、貴重です。


 ▼5  【完全図解!1からはじめるアフィリエイト実践講座パッケージ】

     望月こうせいさんからいただいたレポートを3点セットでどうぞ。
     「アカウント作成編」、「アクセス解析編」、「ブログ作成編」の3編に
     分かれており、アフィリエイト報酬、アクセス管理が一括管理がで
     きるソフト「楽あふぃり」をダウンロードして、A8、楽天、infotopの
     3つのASPに登録するまでを画像入りで解説したもの、アクセス解
     析をブログやHPに設定し、楽あふぃりで管理できるようになるまで
     を画像入りで解説したもの、楽天ブログと、忍者ブログを作成する
     までを画像入りで解説したものです。
     初心者の方にはピッタリのレポート内容です。


 ▼6  ネタがない人でもコラボしてサクッと稼げる7つのテクニック

     ネタがない人でも他人とコラボレーションして、サクッと稼ぐための
     7つのテクニックを望月こうせいさんが解説している音声レポート


 ▼7  パソコン初心者がネットで成功するための8つのルール

     パソコン初心者がネットで成功するための8つのルールを
     望月こうせいさんが解説してくれている音声レポート


 ▼8  特典のススメ〜特典のつくりかた〜

     特典のつくりかたをわかりやすく解説したPDFファイルです。


 ▼9  極秘セミナー第1弾音声ファイル

     2007/11/17に都内某所にて行われた極秘セミナー第一弾の音声
     ファイルです。


 ▼10 リスト取りページに使える画像素材185点

     リスト収集などに使える画像素材185点です


◆特典6 史上最強起業パックからの選択特典

 下記3つのレポートの中からひとつお選びください。

 ▼1 初心者から継続的に稼ぐための超戦略的ブログアフィリエイト術

 ▼2 楽しみながら月収100万円を稼ぐ 遊人流メルマガアフィリエイト

 ▼3 1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
                     【磯貝式】情報起業暗黒戦略


◆特典7 各種ツール、ソフト系です

 下記の中から5つお選びください。

 1.  99comコメント回り支援ツール

 2.  メール自動一斉配信ソフト《再配布権付き》
        集めた顧客リストに対してワンタッチでメールを一斉送信
        出来ます。

 3.  オートステップメール配信ソフト《再配布権付き》
        登録のあったアドレスに対してあらかじめ設定した複数の
        セールスプロモーションストーリーを順番に自動配信します。

 4.  メール監視自動転送ソフト《再配布権付き》
        大事なメールだけキーワード設定で携帯・その他アドレスに
        自動転送出来ます。

 5.  SEO効果確認ソフト《再配布権付き》
        サイトで色々なSEO対策を講じた成果(検索順位)を
        ワンタッチ・一目で確認できます。
        またYahooに認識されているサイトの被リンク数・ページ数も
        分かりますからライバルサイトのチェックも可能。(Yahoo検索
        のみ対応)

 6.  アフィリエイトコード変換ソフト《再配布権付き》
        アドレスバーに表示されるアフィリエイトコード等
        長いURLを任意のURLに簡単変換出来ます。
        これでアフィリエイトだと悟られずにリンク誘導出来ます。

 7.  Color Clickz《再配布権付き》
        ワンクリックするだけでRGBやHTMLカラーコードを
        教えてくれる秀作カラーピッカーソフトウェア。

 8.  イーゼットdesk《再配布権付き》
        メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問と
        その答え集を構築、更新できるソフトウェア。

 9.  HTML エディター《再配布権付き》
        とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。

 10. キーワードリサーチャー《再配布権付き》
        検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、
        Googleの登録ページ数、KEI値、時間当たり平均ヒット数、
        1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が
        分かる優れものソフトウェア。

 11. バットチェッカー《再配布権付き》

        ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけで
        なく、バッテリーの劣化も教えてくれる優れものソフトウェア。

 12. スクリーンシューター《再配布権付き》
        モニターに映っている全ての画像を保存できるソフトウェア。

 13. イーメールプロテクター《再配布権付き》
        Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クロー
        ラーからEメールアドレス守り、スパム防止を実現しれくれる
        ソフトウェア。


◆特典8 メール・スカイプ相談

 質問、雑談、なんでもお話しましょう!





▼資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル特典申し込み方法

当ブログで『資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル』をご購入頂いたら

【件名:資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)


※上記特典以外にも、購入者の方全てに配布される購入者特典もあります。
詳しくは、下記「資料請求パーフェクトマニュアル」販売ページを参照してください。


⇒ 購入者特典はこちら




▼資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル相談窓口

資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルに関する質問・相談はこちらから

資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルに関する質問・相談

気軽にどうぞ!!


24時間以内に返信します!!





資料請求アフィリエイト.gif





ほったらかし資産サイトで“ザクザク”稼ぐ!
資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!





この記事へのコメント
こんにちは。
関西人ソラです。


プレビュー版請求してみました。
資料請求アフィリエイトは興味のあった分野なので楽しみです。
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月12日 15:32
Posted by 坂口孝之 at 2008年04月06日 11:41
ほったらかしでおこずかい獲得!しかも生涯継続、子供への
経営権継承も可能。ブログコミュニティ、検索エンジン広告で爆発的効果実証済み!日本での普及はまだ2%なので今後の成長性を考えれば、今スグ経営参加で、トップクラス階層になれる!資本金10ドルのみ!あそび感覚で気軽に参加しよう!
Posted by 坂口孝之 at 2008年04月06日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
インデックス
×

