2007年08月05日

爆転 〜 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト:情報商材レビュー【018】



爆転 〜【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


先着20名限定の特典を追加!

3月限定特典を追加!
他、限定特典も追加!


爆転 〜 月収100万をブログアフィリエイトだけで稼ぐ最強ノウハウ

爆転.gif
爆転ノウハウに秘められた緻密な戦略。

爆転の戦略をもってすれば、初心者でも稼ぐことは可能です。

ブログだけで稼げるわけがないと思っているあなた。

爆転には、ブログだけで稼げるノウハウが詰まっています。

爆転は、初心者のあなたでも、全く稼げていないあなたでも、月収30万円は稼げるよう

に段階を追って組まれたプログラムなんです。



爆転は、実践すれば、成果が必ず出る王道ノウハウです。



爆転 〜【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






■爆転 レビュー目次



 ・爆転 商材内容
 ・爆転 評価と感想
 ・爆転 実践と成果
 ・爆転 デメリット
 ・爆転 総合評価
 ・爆転 当ブログ限定特典
 ・爆転 特典申し込み方法
 ・爆転 相談窓口
 ・爆転 特典対象購入リンク





■爆転 商材内容



爆転は、ブログアフィリエイトだけで、
初心者でも月に30万円稼げるようになるために
プログラムされたアフィリエイト王道ノウハウです。


基本的には、情報商材をアフィリエイトするための
ノウハウなのですが、情報商材に限らず、
サイトアフィリエイト全般に通ずるノウハウでもあります。


まず、情報商材アフィリエイト、アフィリエイトするために、
情報商材を購入しなければいけません。

ただ、情報商材というのは高額なものが多く、
初心者の人にとっては、そう簡単に買えるものでも
ありません。


そこで、爆転では、

まず、情報商材を購入するための資金稼ぎのノウハウから
スタートします。

全くの資金がなくても、PCさえあれば、月に数万円は
99%稼げるノウハウを提供してくれます。


そして、ブログアフィリエイトでは、絶対的に必要とされる
「ブログ構築」や「記事戦略」、また、短期的アクセスアップ法や
長期的アクセスアップ法なども網羅。


この「爆転」というマニュアルを、最初から順番通りに
コツコツとこなしていくだけで、初心者でも稼げるようになるように
プログラムされた情報商材です。


全体の大まかな流れを言いますと、

1.情報商材購入資金を稼ぐ
2.ブログを構築する
3.ブログ記事(レビュー)の書き方を学ぶ
4.短期的なアクセスアップをする
5.同時に、長期的なアクセスのための対策をする

こういう一連の作業になります。


ブログアフィリエイトで稼ぐための
一式のノウハウが詰め込まれたマニュアルといえます。





■爆転 評価と感想



実は、この「爆転」。

発売開始と同時に即買いした情報商材なのですが、
購入して良かったと思える数少ない情報商材です。


これまで、ブログアフィリエイトノウハウに関する情報商材を
数多く読んできましたが、「爆転」はダントツに優れた商材だと
思います。


初心者の人でも、まだ稼げないで悩んでいる中級者の人でも、
この「爆転」を順番に実践していけば、確実に成果は得られる
マニュアルですね。



僕が、そう思った理由はいくつかあります。

・初心者にやさしく、わかりやすい内容、構成で
 実践しやすいようにできている

・最初はお金がないという初心者のことを考慮し、
 資金稼ぎのノウハウも提供してくれている

・ブログで最も必要とされる「ブログ構築戦略」
 「記事戦略」について、これでもかというほど詳細に
 解説してくれてる

・初心者の人が必ず躓くアクセスアップについて、
 「短期的なアクセスアップ」、「長期的なアクセスアップ」の
 両方向から解説してくれている
 特に、この短期的アクセスアップ術は、やれば、ほぼ確実に
 成果が出る方法

・特典も満載で、ブログを作ったこともないような
 超初心者の人でも大丈夫なように配慮されている

・購入者に対するサポート体制も万全
 購入者限定のサポートフォーラムへの永久参加権がもらえ、
 そこで、作者の沼倉裕さん、インフォ侍さん、そして、フォーラム講師の
 の人たちが、全力でバックアップしてくれる

・フォーラム内では、不定期ですが、追加の特典レポートが配布される
 2007年1月には、購入者限定の無料セミナーまで行なわれている


ザッとあげただけでも、これだけの理由があげられます。


情報商材は、とにかく初心者の人にやさしいことが絶対条件だと
思っているので(100%ではないですが)、そういう意味でも
これだけの情報商材は中々見つけられないでしょう。



特に秀逸なのが、「ブログ構築戦略」と「記事戦略」に関する
ノウハウです。

このノウハウは、「爆転」の一番の特徴といっても過言ではないです。


ブログというメディアは、「待ちのメディア」といわれ、
メルマガなど違い、攻めることが難しい媒体です。

ただし、集客した訪問者をつなぎとめることができれば、
ほぼ「ほったらかし」で稼ぎ続けることができるというメリットが
あります。


でも、これを実現するには、「ブログの構成」、「ブログの記事」、
これらが重要なウエイトを占めてきます。


「爆転」では、この2つの戦略をメインノウハウとしてるのですが、
このノウハウが、本当に優れています。


訪問者の行動心理、行動習慣などを先読みしたブログ構成は、
ブログを作る上で絶対条件で、それをここまで具体的にノウハウとして
提供してくれている情報商材は他にはないです。


また、「記事戦略」においては、まさに「戦略」といえる、
人間の深層心理に深く入り込んで、訪問者を購入に導いていく
恐ろしいほど効果が得られるノウハウです。


ボクシングで例えると、

メルマガアフィリエイトは顔面へのストレート、
「爆転」の記事戦略は、腹に深く食い込むようなボディブローみたいな
もので、じわじわと効いてくるパンチのような感じです。


ブログアフィリエイトで稼ぐには、記事戦略はなくてはならないものです。

ここまで記事戦略について記述しているものは「爆転」をおいて他にはないです。



ブログアフィリエイトでは、いくら大量アクセスがあっても
ブログの構成や記事の戦略がしっかりしていないと稼げません。


「爆転」には、その「ブログ構築」、「記事戦略」を核にして、
短期的アクセスアップ、長期的なアクセスアップ、
さらに、資金調達の方法まで教えてくれるのですから、
これ以上のものはないでしょう。


さらに、サポートがしっかりしているので、
初心者の人も迷うことが少ないのも「爆転」の特徴です。


購入者限定サポートフォーラムは、使ってみるとわかりますが、
とにかくレスポンスが早いです。


聞きにくいような質問でも、書き込めばすぐに回答してくれるので、
とても実践しやすい情報商材といえます。



ただし、もし、「早く稼ぎたい」など思っている人。

こういう人には向かないので、やめておいたほうがいいかもしれません。


というのは、「爆転」は王道ノウハウで、多少時間がかかります。

最低でも3ヶ月くらいは要します。


ですから、コツコツとじっくりできない人には向かいないです。


残念なのが、これに耐えられず、大体3ヶ月くらいであきらめる人が
多いということです。


3ヶ月目以降には、必ずといっていいほど成果が出てくるんですけどね。





■爆転 実践と成果



僕が、「爆転」を実際に実践&検証した結果です。


まず、資金稼ぎ。

これは、ほぼ100%稼ぐことができます。

やってみればわかるのですが、確実に数万円は稼げます。

ですので、「爆転」の購入代金くらいは、すぐに取り返せます。

ということは、実質「無料」で「爆転」を入手できるのと
同じようなものなんです。

もちろん、それ以外の情報商材の購入資金も稼げますので、
無理なく情報商材アフィリエイトを始めることができますね。



次に、アクセスアップ。


「爆転」には、短期的なアクセスアップと長期的なアクセスアップの
2種類が解説されています。


まず、短期的なアクセスアップについて

短期的なアクセスアップには、ブログランキングを使います。

ブログランキングを攻略することで、アクセスアップを
していきます。


で、「爆転」に書かれているノウハウでランキング攻略すると、
こうなります。


rankinggazou.gif



ほぼ人気ブログランキングを制圧してます(笑



次に、長期的アクセスアップについて

長期的アクセスアップには、検索エンジンからの集客をします。

つまり、SEO対策というやつです。

これは、ブログアフィリエイトする上では必ず必要になってくるもので、
短期的アクセスとともに攻略していくことで、
ほったらかしで稼げるようになっていきます。

ちなみに、「爆転」のSEO対策を実践すると、
こうなります。



google1.gif



僕が持っているブログの一つですが、見事に1位になっています。



で、これらのアクセスアップをしていくと、アクセスは、こうなります。



アクセス画像.gif



最後に、「爆転」メインノウハウの実践


「爆転」のメインとなるブログ構築と記事戦略。

これを実践するとどんな結果を得られるか。


ここ最近のものですが、こんな感じになります。



jisseki.gif



仮に初心者の人でも、月30万円レベルまでは、
稼ぎ出すことは可能といえます。



「爆転」というノウハウをマニュアル通りに実践してみた結果です。



おどろくほど再現性の高いノウハウです。





■爆転 デメリット



良いノウハウですが、メリットばかりではありません。


若干のデメリットもあります。


前述したとおり、時間がかかるという点です。


ですので、早く稼ぎたいという人には向きません。

コツコツできない人にも向きません。


そういう方は、購入しても成果が望めませんので、
購入しない方がいいと思います。




■爆転 総合評価



98

まさにブログアフィリエイト最強ノウハウです。

当ブログのイチオシ商材です。





■爆転 当ブログ限定特典



当ブログ限定の爆転購入者特典をご用意しました。


◆先着20名の追加限定特典



 先着20名様限定で追加特典を配布しております。

【爆転活用ノウハウ】
  数人のアクセス誘導でも稼げる
 【元宣伝マン・スージ流】超戦略アフィリエイト


 超戦略アフィリエイト.gif

爆転本編の126〜127ページ、爆転の購入者特典、元宣伝マンの爆転特典レポート、それぞれを応用して結果を得た実践レポート。
わずか7名のアクセス誘導でも成約することはできます。
それを証明した貴重なレポートです。

先着20名様限定の特典レポートです。



◆3月限定特典レポート


  
 3月限定特典です。
 3月中に「爆転」をご購入いただいた方のみに差し上げてる特典
 ですので、4月以降は、差し上げておりません。
 ご注意ください。

 
 ▼3月限定特典1

 コメントとトラックバックのもうひとつの意味と使い方
 (再配布権付き)


 コメントとトラックバックというのは、通常考えられている
 ことは別に、大切な意味があります。

 これを考えると、おろそかにできなくなるはずです。


 ▼3月限定特典2

 初心者のためのアフィリエイト特典セット

 初心者の方にはピッタリの以下のレポート17個を
 セットで差し上げます。

  1.ASP登録方法
  2.商材のテーマ探し
  3.画像の作り方
  4.オプトインページの作り方
  5.商材作成法
  6.SNSを使って稼ぐ方法
  7.ブログの作り方
  8.フリーメールの取得方法
  9.アクセス解析の使い方
 10.リストの取り方
 11.無料で記事を取得する方法
 12.自己アフィリエイトの方法
 13.記事を書いてお小遣いを稼ぐ方法
 14.アクセスアップの方法
 15.youtubeを使って楽しく稼ぐ方法
 16.mixiを使って数万円を稼ぐ方法
 17.レポートスタンドの登録方法とリストのダウンロードの方法



◆特典1 元宣伝マン・スージのオリジナル特典レポート@



 下記1〜4のレポートの中から1点お選びください。

 1.あなたのブログ、色で損してない?
   【元宣伝マン・スージ流】超図解・かんたんブログカラー戦略

   カラー.gif
 
    ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれま
    せん。
    でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、あなたの脳裏に
    染み込んできます。

 2.ランキング攻略で困ってませんか?
   【宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術

   ランキング.gif

    人気ブログランキング1124位から3日半で2位まで浮上。
    お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、
    アフィリエイト2位。
    この攻略法、知りたくないですか?

 3.これがないとビジネスで成功は難しい?
   【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術

   人脈.gif

    実は、これがないと本当の意味で成功は難しいでしょう。
    ビジネスで成功している人は、必ず持っている太い人脈。
    私なりの方法論をまとめてみました。

 4.音声の魅力知ってますか?
   【元宣伝マン・スージ流】
   ポッドキャスティングブログ・ビギナーズバイブル

   ポッドキャスト.gif

    おそらく、今後主流になってくるであろう音声ブログ。
    同じ言葉でも、文字より声のほうが伝わる濃度が違います。
    情報商材アフィリエイトは信用が第一です。
    あなたの声が、相手により一層の信頼感を与えます。



◆特典2 元宣伝マン・オリジナル特典レポートA



 ▼あなたのブログをインデックスさせる激裏テクニック

  インデックス.gif

  僕のオリジナルレポートです。
  検索エンジンで最も重要なことは、インデックスさせること。
  これができなければ、始まりません。

  「なぁ〜んだ」とお思いのあなた。

  どのくらいの記事がインデックスされているかチェックしてますか?


◆特典3 侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】



 oukaranman.gif

 作者のインフォ侍さんのオリジナルレポート。
 まさに「発想の転換」。このように考えれば売れる文章を作ることが
 できるのかと思わせるレポートです。
 
 このレポート、著者のインフォ侍さんに直接交渉して、
 特別にいただいちゃいました。



◆特典4 侍流!【紫電一閃】超発想転換法



 shidenichimkon.gif

 これまで、「爆転」の購入者特典として配布されていたものです。
 インフォ侍さん流の発想転換法が書かれた貴重なレポート。
 重要なことが書かれているので、読む価値大ですね。


◆特典5 バカ売れ商材発掘法(再配布権付き)



 バカ売れ商材発掘法.gif

 情報商材アフィリエイトで、まず月10万稼ぐのに必要な情報商材
 選びに主眼を置いた有料商材です。

 どんな商売でも、まず売れる商品を見つけないことには始まりません。
 
 あなたも、このレポートで売れる商材の見つけ方を学んでください。

 再配布権付きですので、あなたのアフィリエイト特典にもできます。


◆特典6 有名起業家からもらったレポート



 下記レポートの中から3点お選びください。


 ▼1  おわライティング

     owaraiwriting.gif

     元お笑い芸人大田さんの、おもしろおかしく、そしてひきこんでしま
     う文章テクニックが満載のレポートです。


 ▼2  up塾チャット大会ログ集

     up.gif

     up姉さんこと鈴木和子さんのup塾で開かれたチャット大会。
     このログを第一回〜第五回まで全てセットで差し上げます。
     このチャット大会、いろんな有名アフィリエイターも参加しており、
     けっこうおいしいノウハウが垂れ流されているので、貴重です。


 ▼3  【完全図解!1からはじめるアフィリエイト実践講座パッケージ】

     affiri001.gif

     affiri002.gif

     affiri003.gif

     望月こうせいさんからいただいたレポートを3点セットでどうぞ。
     「アカウント作成編」、「アクセス解析編」、「ブログ作成編」の3編に
     分かれており、アフィリエイト報酬、アクセス管理が一括管理がで
     きるソフト「楽あふぃり」をダウンロードして、A8、楽天、infotopの
     3つのASPに登録するまでを画像入りで解説したもの、アクセス解
     析をブログやHPに設定し、楽あふぃりで管理できるようになるまで
     を画像入りで解説したもの、楽天ブログと、忍者ブログを作成する
     までを画像入りで解説したものです。
     初心者の方にはピッタリのレポート内容です。


 ▼4  ネタがない人でもコラボしてサクッと稼げる7つのテクニック

     7tech.gif

     ネタがない人でも他人とコラボレーションして、サクッと稼ぐための
     7つのテクニックを望月こうせいさんが解説している音声レポート


 ▼5  パソコン初心者がネットで成功するための8つのルール

     8rule.gif

     パソコン初心者がネットで成功するための8つのルールを
     望月こうせいさんが解説してくれている音声レポート


 ▼6  特典のススメ〜特典のつくりかた〜

     tokutensusume.gif

     特典のつくりかたをわかりやすく解説したPDFファイルです。


 ▼7  極秘セミナー第1弾音声ファイル

     tokutensusume.gif

     2007/11/17に都内某所にて行われた極秘セミナー第一弾の音声
     ファイルです。


 ▼8  リスト取りページに使える画像素材185点

     185gazou.gif

     リスト収集などに使える画像素材185点です



◆特典7 更新型ブログ用SEOテンプレート(seesaaブログ版)



 seo.gif

 使い勝手の良い、シーサーのテンプレートです。

 ・更新型ブログ用に、日付けは消さずに、記事タイトルをH2タグに
 ・個別ページのタイトルタグの変更
  (個別記事を開くと、記事タイトルがタイトルタグトップになるように
  HTMLを変更)
 ・パンくずリスト追加
 ・個別記事ごとにトップページへのリンクが自動的にできるようにHTML
  を変更
  (ブログタイトルが自動的に入るように編集してます)



◆特典8 99comコメント回り支援ツール



 99com.gif

 コメント回りのためのツールです。
 99までコメント先を登録でき、コメント回りの時間を
 効率的にさせてくれるツールです。

 本来、有料で販売されているツールです。



◆特典9 各種ツール、ソフト系



 下記の中から5つお選びください。

 1.  メール自動一斉配信ソフト《再配布権付き》
        集めた顧客リストに対してワンタッチでメールを一斉送信
        出来ます。

 2.  オートステップメール配信ソフト《再配布権付き》
        登録のあったアドレスに対してあらかじめ設定した複数の
        セールスプロモーションストーリーを順番に自動配信します。

 3.  メール監視自動転送ソフト《再配布権付き》
        大事なメールだけキーワード設定で携帯・その他アドレスに
        自動転送出来ます。

 4.  SEO効果確認ソフト《再配布権付き》
        サイトで色々なSEO対策を講じた成果(検索順位)を
        ワンタッチ・一目で確認できます。
        またYahooに認識されているサイトの被リンク数・ページ数も
        分かりますからライバルサイトのチェックも可能。(Yahoo検索
        のみ対応)

 5.  アフィリエイトコード変換ソフト《再配布権付き》
        アドレスバーに表示されるアフィリエイトコード等
        長いURLを任意のURLに簡単変換出来ます。
        これでアフィリエイトだと悟られずにリンク誘導出来ます。

 6.  Color Clickz《再配布権付き》
        ワンクリックするだけでRGBやHTMLカラーコードを
        教えてくれる秀作カラーピッカーソフトウェア。

 7.  イーゼットdesk《再配布権付き》
        メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問と
        その答え集を構築、更新できるソフトウェア。

 8.  HTML エディター《再配布権付き》
        とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。

 9.  キーワードリサーチャー《再配布権付き》
        検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、
        Googleの登録ページ数、KEI値、時間当たり平均ヒット数、
        1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が
        分かる優れものソフトウェア。

 10. バットチェッカー《再配布権付き》

        ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけで
        なく、バッテリーの劣化も教えてくれる優れものソフトウェア。

 11. スクリーンシューター《再配布権付き》
        モニターに映っている全ての画像を保存できるソフトウェア。

 12. イーメールプロテクター《再配布権付き》
        Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クロー
        ラーからEメールアドレス守り、スパム防止を実現しれくれる
        ソフトウェア。



さらに、

ここからは、スペシャル特典です。



◆スペシャル特典1 元宣伝マン・オリジナル特典レポートB


   
  ▼「長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築術」
   (再配布権付き)

   長く稼ぐ.gif

  ▼「長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築術
    〜キャッシュポイント編」

   長く稼ぐキャッシュ.gif

  僕が現在メールセミナーでお話している内容をPDFにしたもの。
  セミナー内でも、「1」に関してはプレゼントしているのですが、
  「再配布権」はつけていません。

  アフィリエイトの特典としてお使いください。



◆スペシャル特典2 ロケットスタートパッケージ



 ロケットスタートパッケージ.gif

 言わずと知れた、こばやんさんのロケットスタートパッケージです。
 「爆転」とは、すごく相性がいいですね。

 うまく活用して、相乗効果をだしてほしいものです。



◆スペシャル特典3 初心者から継続的に稼ぐための超戦略的ブログアフィリエイト術



 戦略アフィリ.gif

 史上最強起業パックレポートのひとつ、月100万稼ぐヤースーこと
 洲加本さんの戦略的ブログアフィリレポートです。

 まさに戦略的思考とはこのこと。

 アフィリエイトでまず大切なのは●●です。
 
 これを戦略的に実践するノウハウは秀逸です。



さらに、さらに、

このブログを含めて数人しか配布していない超レアなレポートも
差し上げます。



◆スペシャル特典4 【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法



 keizokuhihou.gif
  
 爆転フォーラム講師・アンデルセンさんのレポートです。
 今年初めに行われた「爆転セミナー」でアンデルセンさんが講義された
 内容に当日話すことができなかったこともプラスしてまとめたものです。
 単発で終わってしまっては、ネットで安定収入は求められません。
 継続的に稼がなくては!
 アンデルセンさんに交渉して、当ブログでも限定特典として配布します。



◆スペシャル特典5 爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】



 爆転差別化マニュアル.gif

 インフォ侍さんから特別にいただいた爆転後発組のための
 爆転差別化マニュアルです。

 爆転実践者のほとんどの人が気づいていない「ある方法」が
 書かれています。

 これを実践すれば、今からでも、爆転先発組と同じスタートラインに
 立つことは十分可能でしょう。

 これから爆転を実践しようとしている人の不安を取り除いてくれる
 最強レポートです。

 ※このレポートは、当ブログを含め、数人しか特典にしていない
  超レアなレポートです。




もうひとつおまけに、



◆スペシャル特典6

 ▼永久サポート権

  mailskype.gif

  メール、スカイプでの永久サポート権を差し上げます。

  爆転フォーラムの講師も勤める僕が、個人的にサポートします。





■爆転 特典申し込み方法



当ブログで『爆転』をご購入頂いたら

【件名:爆転特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)


※上記特典以外にも、購入者の方全てに配布される購入者特典もあります。
詳しくは、下記「爆転」販売ページを参照してください。


⇒ 購入者特典はこちら





■爆転 相談窓口



爆転に関する質問・相談はこちらから

爆転に関する質問・相談

気軽にどうぞ!!

爆転講師をしている僕だからこそ、
だれよりも濃い回答ができると思いますよ。

24時間以内に返信します。





■爆転 特典対象購入リンク



爆転 〜 月収100万をブログアフィリエイトだけで稼ぐ最強ノウハウ

爆転.gif


「爆転」 特典対象購入リンクはこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
爆転 〜【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





爆転〜
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





この記事へのコメント
はじめまして。「月収6桁副業アフィリエイターの日々」というブログを開設している「瀬戸の華」と申します。
私と同じくアフィリエイトをされている方々の素敵なブログからいろんな事を学びたいなと日々、いろんな方のブログを拝見させて頂いています。
そんな中で、素敵なブログを拝見させて頂き、思わずコメントさせて頂いた次第です。
私は、アフィリエイトを始めて早1年が過ぎます。本業を持ちながら副業でアフィリエイトをしています。昨年末から月6桁収入が続くようになり、今は本業収入超えを目指してるところです。
よろしかったら、これからも訪問させて頂きたいと思います。
また、私のつたないブログにも遊びに来て頂ければ、嬉しいです。
Posted by 瀬戸の華 at 2007年08月05日 21:33
初めまして

本当に稼げるツールだけを厳選しています。

一度見てみてくださいね。

http://kaseguturu.seesaa.net/
Posted by at 2007年08月06日 11:00
はじめまして、シューケンと申します。
インフォ侍さんのリンク集ページから
訪問させていただきました。

スージさんのことは、
爆転フォーラムで、存じ上げておりました。

また、サイトへも何度もお邪魔しております。
(応援ポチもしてますよ^^y)

爆転の音声対談もダウンロードさせて
いただいております・・。

が、今回が初めてのコメントです・・^^;

>全ての過程が、後々の目標を達成するための
布石となるようにしかけられたもの。

爆転をひと言で、端的に表現した言葉ですね!
まさにそのものだと思います。

本当に優れた商材と出会えたこと、
とても感謝しております^^

また、SEOに関しての記事も拝見させて
いただきました。
本当に勉強になります!
ありがとうございます。

また訪問させていただきます♪
それでは失礼いたします・・

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材&パーソナルアドバイザー シューケン at 2007年08月31日 22:21
スージーさん、はじめましてクリトンと申します。

tomさんの紹介で
「スージーさんのブログはとても参考になるから行ってみるといいですよ!」と言われ、さっそくお邪魔させて頂きました。

この記事を読んでいると益々「爆転って凄い!」って改めて思えるほどの素晴らしいレビューですね☆

とても勉強になりました。
ありがとうございます。

私は爆転ブログを開設して1ヶ月半経ちました。

まだまだ未熟ですが、もうあれこれ悩むのは辞めました(笑)

爆転まっしぐらです♪

インフォ侍さんとの対談も聞きました!!

後半も聞きたいので、申し込みましたので、
どうぞよろしくお願い致します。

また来ます♪
ありがとうございました。

Posted by クリトン at 2007年09月16日 00:05
こんばんは!はじめまして!
あばよ3世です。

このブログは、参考になる記事が多くて
勉強になりますね(- -)。

僕も非常に未熟ながら
ブログやっています。
良かったら遊びに来てください!

また来まーす^^)
応援ポチ♪

Posted by あばよ3世@「あばよ会社!月収100万円副業道場」 at 2008年04月20日 19:13
QYXlKh7O初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/6wgWlm6t/
Posted by ohyTQZiV管理人 at 2008年05月17日 03:46
20/6/21/20.57- file 220 超爆裂!大逆転アフイリエイトを申し込み完了したけれどファイルに入れて保存シテますが その後ダウンロードをシヨウと思ってやりましたが出来ないので なやんでおります。どうかどなたか お教え下さい。さろ
Posted by 辻 政宏 at 2008年06月23日 20:06
いつも楽しくブログ見てます。
以前から拝見しているのですが、
内容の充実した感じですごく刺激になります。

人を引き付ける文章・・・
そういったものを私も心がけたいと思います。

今後、より面白いブログにしてければと思っております。

そこで、よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
コメントお待ちしております。

またの更新を楽しみにしています。
Posted by 田中マルケスjr at 2008年11月30日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50353792

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 16:52

誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト TOPページ
Excerpt: ※私が実際に購入した情報商材を独断と偏見で評価していきます。 情報商材を超優良情報商材、優良情報商材、イマイチ情報商材、ダメダメ情報商材の4つに分けて評価しました。 情報商材の評価..
Weblog: 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト
Tracked: 2007-09-11 03:34
新着記事
インデックス
×

