2007年06月11日

たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト:【情報商材レビュー017】




たったの5分の作業で50万円を稼ぐ新世代アフィリエイト

               
PPC-ninja.gif
情報商材をアフィリエイトで大切なのは信用。

高額な商品だけに信用がなければ、中々売れません。
 
あなたは、どうやって信用を得てますか?
 
ブログで、報酬を見せてすごいと思わせてる?

それも有ですね。

でも、すごいと思われなくても、親しみを感じることもあるはず。
 
あなたは、なぜ、見ず知らずの人よりも、身近な人に親しみを感じ、信頼してるのですか?

ここに答えがあるはずです。
これこそ「新世代アフィリエイト」なんです。


新世代アフィリエイト






▼新世代アフィリエイトの評価と感想


情報商材をアフィリエイトするのに必要なのは、
信頼関係だと思ってます。


でも、これを築き上げるのはすごく難しいです。


おそらく、あなたも悩んでいるのでは?


もし、自分はしっかりとしたブランドを
持ってるから関係ないという人は、
僕の感想記事は意味がないので、読まないでもOKです。



僕にとっては、この信頼関係を築く、ブランドを築くというのは、
永遠のテーマです。


完成形などありません。


っていうか、どの時点が完成なのかはわからないのです。



ただ、今回のこばやんさんの新世代アフィリエイトには、
ものすごい感銘を受けました。


この方法は、人との信頼関係を築くのに、
最もベーシックな部分をついてるのと同時に、
最も最先端をいくノウハウなのではないかと思いました。


おそらく、このノウハウなら、
信頼関係を築きながら、無理なくアフィリエイトを
できるのではないかと思わせるほどです。




実は、僕は、この商材のもとになっている
「新世代アフィリエイトセミナー」に参加しました。


実際に、セミナーを受けてみて、
正直、「ドキッ」としました。



まぁ、簡単に言ってしまえば、
音声ブログ、つまりポッドキャスティングブログですね、
これをうまく活用したノウハウなんです。


僕も、これまで、音声ブログには興味を持っていて、
取り組もうとは思っていたのですが、ハードルが高く感じて
手を出していませんでした。


でも、話を聞いてみると、どうってことはなく、
とても簡単なんですね。


なので、作ってみようと思い、
どうせ作るなら、いろんなゲストを招いて作ろうかと、
その日のうちに、こばやんさんに対談してくれと
オファーしました。


それで出来上がったブログ、そして、その対談が、
これです。

⇒ 「affiliate-Pod」



あなたも、感じたことがあると思うのですが、
人って、声を聞いたり、直接会ったりすると
より親近感を覚えますよね?


手紙より、電話、電話より会ってみること。

このほうが、より信頼される可能性が大きいんです。



ネットビジネスは、どうしてもバーチャルな世界で、
リアルで会ったりすることが不自然に感じることが多いです。


でも、結局は、人間がやってることなので、
その人を感じるには、声や同じ空間を過ごすことは、
とても大切なことなんですよね。



ご存知のとおり、情報商材アフィリエイトには
信用が大切です。


買うのなら、あの人から買おうと思ってもらうことも
とても重要です。


その第一歩として、音声というのは、
今後とても重要な位置を占めてくるのではないかと
思ってます。


これは、情報商材のアフィリエイトだけではないです。
物販でも、資料請求でも、物を売るのであれば、
全て同じです。



僕もまずは、音声ブログを立ち上げることから
スタートしていますが、まずまずの出足かなと思ってます。





新世代アフィリエイト.gif







新世代アフィリエイト





▼ポッドキャスティングの可能性


作ってみて驚いたことがあります。


この分野、まだキーワード的に、スカスカのユルユルなんです。

まだ検索している人こそ少ないですが、
ヤフーで60万件中6位、ブログ開設から1週間で
1ページ目にきちゃったんです。


これには、コンビネーションアフィリエイトのノウハウも使って
上位表示までもっていけたというのがあるんですが、
ちょっとビックリしました。


これが、なにを物語るかわかりますか?


今は検索されていなくても、今後は、メジャーに
なってくる可能性が大きいのがポッドキャスティングなんです。



今、大手企業やFM局など、積極的にポッドキャスティングを
取り入れています。



yahooもポッドキャスティングを始めました。



時間の問題かなと思ってます。




新しいことを始めるには勇気がいりますが、
それなりの妙味もあります。


周りが始めてからでは遅いのです。


今やるから意味があるわけです。


それが、

ヤフーで60万件中6位、ブログ開設から1週間で1ページ目

ということです。





新世代アフィリエイト.gif







新世代アフィリエイト





▼新世代アフィリエイトの最重要ポイント


ここまで、ポッドキャスティングを前面に出すと、
ポッドキャスティングをやれば稼げるのかと
勘違いしてしまうかもしれませんので断っておきます。


ポッドキャスティングをやっただけでは稼げません。


ここにヒトヒネリ加えて、キャッシュポイントに
結び付けなければ意味がありません。



それらが書かれているのが「新世代アフィリエイト」です。



音声ブログをベースに、どのようにしていくか。


それが、一番重要なポイントになってきます。


絶対に、メディア単体で考えないでください。





新世代アフィリエイト.gif







新世代アフィリエイト





▼新世代アフィリエイトが向いてる人


どのレベルの人でもOKです。

これから始める人、初心者でも問題なく取り組めます。

むしろ、興味があるかないかの方が重要かも。


ただ、中級者、上級者でも、

・ゆっくりでも長く稼いでいきたい人。

・自分のブランドを築けないで悩んでいる人。

こんな人には、いいかもしれないですね。





新世代アフィリエイト.gif







新世代アフィリエイト





▼新世代アフィリエイトの総合評価


89

ポッドキャスティングという新しい分野ではなく
アフィリエイトというものを総合的に学べる商材かなと
思います。

サポートもしっかりしてるし、教材本編以外にも
付属教材がたくさんあり、アフィリエイトの
いろんなことが学べます。





▼当ブログ限定の新世代アフィリエイト購入者特典


特典1:新世代アフィリエイトのおいしい裏話(音声レポート)
   
    こばやんさんに特別に収録してもらってます。

特典2:ロケットスタートパッケージ

    実は、本商材とロケットスタートパッケージは、
    抜群の相性です。

特典3:新世代アフィリエイトで、僕が実際にやってること、全部見せます!(音声レポート)

    そのまんまです。
    新世代アフィリエイトを使って、僕がやっていることを、包み隠さず、
    全てをお見せします。
    ●●●●の内容なども超具体的に、そして、なぜ、そのような内容にしたのかまで
    お教えします。

    おそらく、これを見れば、自分に当てはめて応用できるのではないかと
    思ってます。

特典4:音声の魅力知ってますか?
    【元宣伝マン・スージ流】ポッドキャスティングブログ・ビギナーズバイブル

    おそらく、今後主流になってくるであろう音声ブログ。
    同じ言葉でも、文字より声のほうが伝わる濃度が違います。
    情報商材アフィリエイトは信用が第一です。
    あなたの声が、相手により一層の信頼感を与えます。


※これ以外にも特典はございます。
 「こんな特典はないの?」という方は、下記フォームから連絡ください。
 持っていれば、差し上げます。

 ⇒ 特典相談受付フォーム





▼新世代アフィリエイト特典申し込み方法


当ブログで『新世代アフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:新世代アフィリエイト特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)


※上記特典以外にも、購入者の方全てに配布される購入者特典もあります。
詳しくは、下記「新世代アフィリエイト」販売ページを参照してください。


⇒ 購入者特典はこちら





▼新世代アフィリエイト 相談窓口


新世代アフィリエイトに関する質問・相談は
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)


気軽にどうぞ!!


24時間以内に返信します!!





新世代アフィリエイト.gif







新世代アフィリエイト








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44507831

この記事へのトラックバック
新着記事
インデックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。