2007年03月28日

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法:情報商材レビュー【011】



他人に記事を書かせて稼ぐことができるんですか???

他人30万.gif
ある無料ブログサービスの機能を熟知し
それをうまく利用した発想がおもしろい
ノウハウです。

ただ、これを、「合法」といってしまうのは
どうかと思えるような内容。
理論的には可能なのですが、実際には、
どれだけ効果があるかは疑問です。

それに、もし、あなたの●●●が勝手にブログ記事に
なっていたら、どう思いますか?

私なら、訴えます。




他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法





■感想&評価


ブログでアフィリエイトするには、
記事を書かなければいけません。

当たり前のことです。



当たり前のことなのですが、
もし、そんなこともせずに、
自動でブログ記事をアップしてくれて、
ほったらかしで稼ぐことができたらどうしますか?



こんなことができると思いますか?



できたらいいですよね。



これ、そんなノウハウなんです。


とてもユニークな発想で、よくこんなことを思いついたなと
感心しました。



これが率直な感想です。



もうちょっと詳しく話すと、



ある無料ブログサービスの機能を使って、
ブログ記事投稿をします。



この機能は、私が知ってる限り、
このブログサービスにしかないです。

使ったことはなかったですが、
よく知っている機能です。



この機能を使い、ある仕掛けをすると、
自動的に記事が投稿されていきます。



記事の内容は、ある一定のジャンル?のものに特定され、
それが検索エンジンに拾われ、
アフィリ報酬が発生していくというものです。





正直、発想はすばらしいし、
理論的には、可能なノウハウです。



作者の方も、実際にこのノウハウで
稼いだのかもしれません。



ただ.........





この商材、いろんなブログでも取り上げられていて、
けっこういい評価を受けていますが、

私は、ちょっとオススメはできません。



優良ノウハウとは言えないと思います。



なぜかというと、



セールスページ上では「完全な合法」と言ってますが、


「本当に合法?」


ってことです。



この方法で投稿する記事の内容........

これやったらマズイんじゃないの?
違法なんじゃないの?



調べてないのでたしかなことは言えませんが、
おそらく訴えられたら終わりだと思うのですが。


ちょっと危険なノウハウの匂いがプンプンしてきます。





でも、一応試さないとマズイなと思い、
私も実際に試してみました。



この2日間ほどトライしてみました。



でも、全く反応がありません。


反応がないとうのは、報酬が発生しない
ということではなく、
自動で記事投稿がされないということです。


記事生成すらされなければ、
全く意味がないですから....




発想は面白いんですけどね。




まぁ、価格が安いので、試してみたければ
購入しても、大きな影響はないですが、
ここに時間を費やすのなら、王道ノウハウを
しっかりと実践したほうが利口だと思います。




■総合評価

20


この記事へのコメント
この方法で作ったブログは運営者によって
ことごとく削除されています。
もう終わってしまった方法です。
Posted by のらねこ at 2007年06月06日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

他人に自動でブログ記事を書かせる(拾得ブログ)
Excerpt: この情報使えると思いますか?? この情報に対する私の評価は ☆☆★★★ あるブログサービスを利用すれば、 たしかに自動で記事が書ける。 だが完全合法であるかは、微妙である。。..
Weblog: 新拾得ブログ.JP フリーター、ニートでも月収30万
Tracked: 2007-07-29 08:33
新着記事
インデックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。