2006年10月03日

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!:情報商材レビュー【002】



信用をなくしてまで稼ぎたい人限定です!

17日で160万.gif
ネットにはいろんな稼ぎ方があります。

稼ぐことだけを目的にビジネスを行うのであれば、
こんなに楽なことはないでしょう。

このマニュアルは、ブログを使い情報商材をアフィリエイトする
ノウハウです。
書かれていることをすれば、たしかに稼げる可能性はあります。

17日で160万というのも本当かもしれません。

ただ...............




たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!
あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!
17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!




■感想&評価


ハッキリ言って、スパムです。

これをスパムといわずになんて言えばいいのか私はわかりません。


無料ブログを使い情報商材をアフィリエイトするノウハウです。


あるツールを使います。


私も、このツールは持ってますし、たまに使います。
非常に優れたツールなのですが、このような使われ方をすると、
ツールが汚れます。


マニュアルの中では、いろいろな理由をもっともらしく
並べて、スパムを否定していますが、そういう問題ではありません。


もしかしたら、無差別にこれをやれば、稼げる可能性は
あるかもしれません。


実際に、マニュアル作者は稼いでいたようですし。


でも、この方法を多くの人がやれば、当然競合が増えますし、
時間が経てば、使えなくなるただの裏ワザノウハウです。


もし、どうしても、何が何でも早く稼ぎたいというのであれば、
購入を止めたりはしませんが、これをやっていたら信用をなくすことは
間違いありません。


やめたほうがいいと思いますが..............




■総合評価




最低得点です。

稼ぎたいという欲求を利用したスパム商材です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
インデックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。