2006年01月05日

最新ダメダメ情報商材一覧



《最新ダメダメ情報商材一覧》
 総合評価:点〜29点の情報商材


[その他ジャンル]


▼【真っ金】
 98%の人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造!

総合評価:20


98%の人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造???

               
真っ金.gif
情報起業でも、アフィリエイトでも、ヤフオクでもない。

全く新しいビジネスモデルがあります。

まだまだ不透明な部分が多いこの市場でリスクを伴いながらも荒稼ぎをする。

このマニュアルは、その新たな市場で稼ぐためのノウハウをまとめたものです。

確かに、稼げる可能性はあります。



 ただ、あまりにもグレー過ぎる内容に賛否両論が分かれた問題作


 ⇒ 【詳しいレビューはこちら】





[ブログアフィリエイト系]


▼アンフェアフィリエイト

総合評価:10


「アンフェア」には「不正な」という意味もあるのを知ってますか?

               
アンフェアフィリエイト.gif
ブログにある仕掛けをする。
それによって、強制的に●●●●●る。

そして、あるサイトからアクセスをもらう。

たしかに、初心者でも稼げるノウハウです。

ただ「アンフェア」です。
「不公平な」ではありません。
「不正な」という意味の「アンフェア」です。

稼げればなんだっていいというのならいかもしれません。


 でも、それで、アフィリエイトの力がつきますか?


 ⇒ 【詳しいレビューはこちら】





[ブログアフィリエイト系]


▼他人に自動でブログ記事を書かせて、
 完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

総合評価:20


他人に記事を書かせて稼ぐことができるんですか???

               
他人に自動.gif
ある無料ブログサービスの機能を熟知し
それをうまく利用した発想がおもしろい
ノウハウです。

ただ、これを、「合法」といってしまうのは
どうかと思えるような内容。

理論的には可能なのですが、実際には、
どれだけ効果があるかは疑問です。

それに、もし、あなたの●●●が勝手にブログ記事に
なっていたら、どう思いますか?


 僕なら、訴えます。


 ⇒ 【詳しいレビューはこちら】





[ブログアフィリエイト系]


▼たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!
 あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!
 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

総合評価:


スパム以外の何者でもない信用をなくすノウハウです。

               
たった1記事.gif
ネットにはいろんな稼ぎ方があります。

稼ぐことだけを目的にビジネスを行うのであれば、こんなに楽なことはないでしょう。

このマニュアルは、ブログを使い情報商材をアフィリエイトするノウハウです。

書かれていることをすれば、たしかに稼げる可能性はあります。

17日で160万というのも本当かもしれません。


 ただ、これはスパム行為です。

 これをやってしまったら・・・・


 ⇒ 【詳しいレビューはこちら】





[ブログアフィリエイト系]


▼たった半年で1,500万円稼ぐ!
 集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術

総合評価:28


集客せずにアフィリエイトはできるのでしょうか?

販売終了

               
たった半年で1,500万円.gif
某ASP主催・Blogアフィリエイト選手権2006・・・優勝

たった半年で1500万円・・・・

すごい経歴です。

この商材の作者です。

こんなすごい経歴・実績を持つ人のノウハウ。

かなり期待していたのですが・・・・


 ⇒ 【詳しいレビューはこちら】





【情報商材レビュー一覧】


 ▼値上げ間近の商材レビューを見る

 ⇒ 値上げ情報商材レビュー一覧





 ▼新着レビューを見る

 ⇒ 新着レビュー一覧





 ▼評価別に見る

 ⇒ 最新ダメダメ情報商材一覧

 ⇒ 最新イマイチ情報商材一覧

 ⇒ 最新まあまあ情報商材一覧

 ⇒ 最新オススメ情報商材一覧

 ⇒ 最新イチオシ情報商材一覧





 ▼ジャンル別に見る

 ⇒ アフィリエイト塾一覧

 ⇒ PPCアフィリエイト系情報商材一覧

 ⇒ サイトアフィリエイト系情報商材一覧

 ⇒ ブログアフィリエイト系情報商材一覧

 ⇒ 資料請求アフィリエイト系情報商材一覧

 ⇒ 物販アフィリエイト系情報商材一覧

 ⇒ リストアフィリエイト系情報商材一覧

 ⇒ アドセンス系情報商材一覧

 ⇒ アクセスアップ系情報商材一覧

 ⇒ キーワード系情報商材一覧

 ⇒ SEO系情報商材一覧

 ⇒ ブランディング系情報商材一覧

 ⇒ ライティング系情報商材一覧

 ⇒ オークション系情報商材一覧

 ⇒ ツール系情報商材一覧

 ⇒ その他ジャンル系情報商材一覧




posted by 元宣伝マン・スージ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー評価と感想情報商材一覧
この記事へのコメント
どの商材もセールスレター読む限り
惹かれちゃいますねー。
1記事の無料ブログと10分の仕込みは買いそうになりました。
お金なくてよかった
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年04月09日 11:37
私もだめだめ商材を公開して行こうと思います。
このブログでも気になっているものがあったので数万円をもうけたと同じです。
ありがとうございます。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィリエイト at 2007年07月26日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36568871

この記事へのトラックバック
新着記事
インデックス
×

