2007年03月06日

コンビネーションアフィリエイト:情報商材レビュー:【008】




【販売終了】

アフィリエイトで稼ぐ構造を構築するなら「コンビネーションアフィリエイト」

               
PPC-ninja.gif
ブログ作成はできる。
アフィリエイトとは何かも知っている。
だけど、思うように稼ぐことができないでいる。

そういう人たちのために「アフィリエイトで稼ぐ基本構造」を構築してもらう。

それが、「コンビネーションアフィリエイト」です。

順番を間違わずに、安定した稼ぎのステップアップを進めていけば、最後までやりとげたとき、あなたは数十万円のアフィリ報酬を手にすることも可能です。


コンビネーションアフィリエイト






▼コンビネーションアフィリエイトの評価と感想


情報商材もいろいろありますが、

「買ってよかった」と思える商材って中々ないと思います。



久々に出ましたね、それがコンビネーションアフィリエイト。



もちろん、人それぞれ臨んでいるものが違うので、一概には言えないですが、
私の場合は、コンビネーションアフィリエイトには、まさにハマリました(笑



私が、サイトアフィリで一番知りたかったこと。

まさに、それがメインで書かれていたことで、もうコロリでした。



例えば、こんなこと。



単純にサイトを量産するといっても、中々イメージできない人が多いですよね。


量産といっても、ただたくさん作ればいいというものではありません。

そのサイト同士の相互関係が重要になってきます。

でも、どうやって関係を持たせていけばいいのかが全くわかりませんでした。

でも、この「コンビネーションアフィリエイト」を読んで、一発でクリアになりました。



どうしても、アフィリエイトをやっていると、お金儲けをしたいという考えが先走り、
物事の順序も考えずに、一攫千金ではないですが、情報商材アフィリに
手を出していってしまいます。

結果、稼げないということで挫折していく人が多いでしょう。



まず言えることは、情報商材アフィリだけがアフィリエイトではないということ。

それ以外でも、物販、アドセンス、楽天クッキーなど、サイトで稼げる
アフィリエイトはたくさんあります。



そして、それらに重要なのは、その稼ぐための構造なんです。



稼ぐ構造さえできてしまえば、後は、ほったらかしに近い状態になるでしょう。



個々の稼ぎ方、つまり、何をアフィリエイトするかというのは、
実は大きな問題ではないのです。

それよりも、稼ぐための構造を作り上げることが一番大切なんです。



要するに、「強いサイト」をつくること。



これが重要なんですね。

これさえできれば、何をアフィリしようが、ハッキリ言って関係ありません。

大抵稼げるでしょう。



それを可能にしてくれる商材が、


「コンビネーションアフィリエイト」かもしれないですね。





PPC忍者.gif







コンビネーションアフィリエイト





▼コンビネーションアフィリエイトで得られるメリット


「コンビネーションアフィリエイト」では、以下のようなノウハウをマスターできます。


●稼ぐための基本構造を構築できる
●一つのアフィリエイト手法だけでなく、様々な手法をマスターできる
●ステージを3つに分け、順番を間違わないよう、安定した稼ぎのステップを踏める
●確実に数万円を稼げる手法をマスターできる
●物販、アドセンス、メールを使ったプッシュアフィリまでもが網羅されている
●検索エンジンのアルゴリズム変更にも揺さぶられない強いサイトを構築できる

......すみません、あげるとキリがないので、やめときます。

でも、まだまだたくさんあります。

ご自分の目で確かめてください。





PPC忍者.gif







コンビネーションアフィリエイト





▼コンビネーションアフィリエイトを買ってはいけない人


大体の場合、ネットビジネスに参加してくる人の多くが、
「楽をして稼ぎたい」というのが多いです。

でも、「コンビネーションアフィリエイト」の場合、楽をしては稼げません。

もちろん、稼ぐ構造が完成してくれば、ほったらかしも可能になってきます。

ですが、それまでは、やはり大変です。

もし、「楽して稼ぎたい」重ってる人にとっては、これ以上のデメリットは
ないでしょう。



そういう方は、コンビネーションアフィリエイトは買わないほうがいいかもしれないです。





PPC忍者.gif







コンビネーションアフィリエイト





▼PPC忍者の総合評価


95

相当良いですね。

サイトアフィリ系は、

「コンビネーションアフィリエイト」、
 
これだけあれば、後はいらないですね。





▼当ブログ限定のPPC忍者購入者特典


当ブログ限定のPPC忍者購入者特典をご用意しました。

▼こばやんさんから特別にもらっちゃった特典(笑

こばやん特典1:こばやんさんとのスカイプ面談30分

        キーワード選定からサイトアフィリの悩みまでなんでも
        答えてくれるそうです。


こばやん特典2:オリジナルブログバナーの作成

        あなた好みのバナーをこばやんさんが作ってくれます。


以上、2点です。
こばやんさん、ありがとうです!


ここからは、僕の特典です。


◆特典1 元宣伝マン・スージのオリジナル特典レポート

 下記1〜5のレポートの中から1点お選びください。

 1.あなたのブログ、色で損してない?【元宣伝マン・スージ流】超図解・かんたんブログカラー戦略
    ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれません。
    でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、
    あなたの脳裏に染み込んできます。

 2.ランキング攻略で困ってませんか?元宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術
    人気ブログランキング1124位から3日半で2位まで浮上。
    お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、アフィリエイト2位。
    この攻略法、知りたくないですか?

 3.これがないとビジネスで成功は難しい?【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術
    実は、これがないと本当の意味で成功は難しいでしょう。
    ビジネスで成功している人は、必ず持っている太い人脈。
    私なりの方法論をまとめてみました。

 4.音声の魅力知ってますか?【元宣伝マン・スージ流】ポッドキャスティングブログ・ビギナーズバイブル
    おそらく、今後主流になってくるであろう音声ブログ。
    同じ言葉でも、文字より声のほうが伝わる濃度が違います。
    情報商材アフィリエイトは信用が第一です。
    あなたの声が、相手により一層の信頼感を与えます。


◆特典2 メール・スカイプ相談

 質問、雑談、なんでもお話しましょう!


◆特典3 各種ツール、ソフト系です

 下記の中から5つお選びください。

 1.  99comコメント回り支援ツール

 2.  メール自動一斉配信ソフト《再配布権付き》
        集めた顧客リストに対してワンタッチでメールを一斉送信出来ます。

 3.  オートステップメール配信ソフト《再配布権付き》
        登録のあったアドレスに対してあらかじめ設定した複数の
        セールスプロモーションストーリーを順番に自動配信します。

 4.  メール監視自動転送ソフト《再配布権付き》
        大事なメールだけキーワード設定で携帯・その他アドレスに
        自動転送出来ます。

 5.  SEO効果確認ソフト《再配布権付き》
        サイトで色々なSEO対策を講じた成果(検索順位)を
        ワンタッチ・一目で確認できます。
        またYahooに認識されているサイトの被リンク数・ページ数も
        分かりますからライバルサイトのチェックも可能。(Yahoo検索のみ対応)

 6.  アフィリエイトコード変換ソフト《再配布権付き》
        アドレスバーに表示されるアフィリエイトコード等
        長いURLを任意のURLに簡単変換出来ます。
        これでアフィリエイトだと悟られずにリンク誘導出来ます。

 7.  Color Clickz《再配布権付き》
        ワンクリックするだけでRGBやHTMLカラーコードを
        教えてくれる秀作カラーピッカーソフトウェア。

 8.  イーゼットdesk《再配布権付き》
        メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問と
        その答え集を構築、更新できるソフトウェア。

 9.  HTML エディター《再配布権付き》
        とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。

 10. キーワードリサーチャー《再配布権付き》
        検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、
        Googleの登録ページ数、KEI値、時間当たり平均ヒット数、
        1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が
        分かる優れものソフトウェア。

 11. バットチェッカー《再配布権付き》

        ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけでなく、
        バッテリーの劣化も教えてくれる優れものソフトウェア。

 12. スクリーンシューター《再配布権付き》
        モニターに映っているすべての画像を保存できるソフトウェア。

 13. イーメールプロテクター《再配布権付き》
        Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クローラーから
        Eメールアドレス守り、スパム防止を実現しれくれるソフトウェア。


※これ以外にも特典はございます。
 「こんな特典はないの?」という方は、下記フォームから連絡ください。
 持っていれば、差し上げます。

 ⇒ 特典相談受付フォーム





▼コンビネーションアフィリエイト特典申し込み方法


当ブログで『コンビネーションアフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:コンビネーションアフィリエイト特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)


※上記特典以外にも、購入者の方全てに配布される購入者特典もあります。
詳しくは、下記「コンビネーションアフィリエイト」販売ページを参照してください。


⇒ 購入者特典はこちら





▼コンビネーションアフィリエイト 相談窓口


コンビネーションアフィリエイトに関する質問・相談は
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)


気軽にどうぞ!!


24時間以内に返信します!!





PPC忍者.gif







コンビネーションアフィリエイト



この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

なんでコンビネーションがお勧めなのかわかりました〜♪
教えてくれてありがとうございます!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月05日 11:42
こんにちは、あやです。
最新のコメントってここでいいのかしら!?
コンビネーション良かったみたいですね。
発売中止になるのも良い商材の条件ですね!

Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年05月28日 16:07
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

ありゃりゃ。販売停止ですか。残念ですね。
スージーさん、ずいぶん押してらっしゃいましたものね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月28日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35322018

この記事へのトラックバック
新着記事
インデックス
×

