2006年11月01日

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト:情報商材レビュー【007】



爆転 〜 月収100万をブログアフィリエイトだけで稼ぐ最強ノウハウ



爆転.gif
爆転ノウハウに秘められた緻密な戦略。
爆転の戦略をもってすれば、初心者でも稼ぐことは可能です。

ブログだけで稼げるわけがないと思っているあなた。
爆転には、ブログだけで稼げるノウハウが詰まっています。
読んだらビックリしますよ!

爆転は、初心者のあなたでも、全く稼げていないあなたでも、
月収30万円は稼げるように段階を追って組まれたプログラムなんです。

爆転は、実践すれば、成果が必ず出る王道ノウハウです。



爆転〜【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





当ブログからの限定特典を追加!



先日、インフォ侍さんから特別にいただいたレポートを、当ブログからの
限定特典として配布します。


爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】


爆転後発組のための爆転差別化マニュアルです。

爆転実践者のほとんどの人が気づいていない「ある方法」が書かれています。

これを実践すれば、今からでも、爆転先発組と同じスタートラインに
立つことは十分可能でしょう。


これから爆転を実践しようとしている人の不安を取り除いてくれる最強レポートです。







爆転の感想と評価



爆転には、やられました。



実は、僕は、爆転作者のインフォ侍さんのブログには、
日頃からお邪魔していて、そのノウハウ(爆転ノウハウ)を
吸収したいと思っていました。



当然、商材もいくつもインフォ侍さんのブログから買いました。



ですから、なんで、こんなに買ってしまうんだろう?

なんて思ってもいたわけです。



つまり、爆転ノウハウにやられてしまっていたわけです。



今になって、思い返せば、
「あー、あれが爆転ノウハウだったのね」
みたいに軽く言えますが、そのときは、その爆転ノウハウが
知りたくて仕方がなかったわけです。





そんなとき、夜中に1通のメールが届き、爆転、緊急リリース。



爆転作者の一人である沼倉裕さんからのメールです。


迷わず爆転を購入しました。



そういう人、多かったと思います。



そして、爆転の中身を見てみると..........





爆転という情報商材アフィリエイトのノウハウに対して、
今更、ブログだけで、稼げるわけがないと思っている人は
多いと思います。


今はメルマガアフィリエイトの全盛ですからね。


でも、多くの起業家、アフィリエイターの方が口をそろえて言います。


「あー、これなら稼げるはずだ・・・・」




爆転が、稼げないといわれる「ブログ」だけで、月収100万円を
稼ぐノウハウなのかが納得できます。




爆転ノウハウは、「待ちのメディア」としてのブログだけで稼ぐもの。


みんなが驚くのは仕方がないことだったと思います。





でも、爆転は紛れもなく「稼げるノウハウ」です。



爆転が、なぜ稼げるノウハウなのか。


爆転が稼げる秘密は、そのブログに仕込まれた、数々の緻密な戦略にありました。



先ほども言いましたが、僕も、爆転作者のインフォ侍さんのブログは、
常日頃から観察していました。


ただ、この爆転を読むまでは、ここまで考えられたブログだったとは
思いませんでした。



「なるほど、この爆転ノウハウなら月収100万円も稼ぐはずだ」
だと思うはずです。



僕も、もちろん感じたことです。


そして、すぐに爆転を実践したくなりました。




爆転は、そんなノウハウです。





爆転.gif




爆転〜
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






爆転ノウハウのキモは?



爆転ノウハウの中心となるブログは「待ちの媒体」と言われるだけに
アクセスがなければ難しいのは当然かもしれません。



むしろ、それは大前提なのかもしれません。
爆転でなくても、ブログを中心にアフィリエイトする
ノウハウであれば、同じです。



ただ、アクセスが多くても、必ず稼げるとは限りません。



アクセスが、ある程度あるのは当たり前。

爆転では、それよりも、もっと大切である
訪問してきた人へのアプローチの仕方を考えていきます。



アプローチというか、訪問してきた人を
そのブログに、いかに繋ぎとめておくか。

購入する方向に導いていくか。



爆転で重要視されているのは、まさにこの点。



そして、これこそが、爆転ノウハウのキモとなってくるものです。




では、実際に爆転では、そのためにどうするといってるのか。




少しだけ書いておきます。



爆転では、2つの戦略をとっています。



それが、ブログ構築戦略と記事戦略。




では、爆転におけるブログ構築戦略とはなにか。


それは、訪問者が、そのブログにきたら最後、
自然と購入に導かれていってしまうような練りに練られたブログ構成。


つまり、ブログサイドバーの配置、メイントップページの構成など、
何気なく置かれているコンテンツなどなど。


爆転を読むことで、それらの意味が全てわかるようになります。



そして、爆転における記事戦略とは。


これはもうお見事というしかいえません。


実は、爆転は、人間心理をついた非の打ち所がないほどの戦略
に満ちたノウハウなのだということがわかります。


爆転では、なぜ、●●な商材をレビューするのか。
●●をつけるのはなぜなのか。
なんで、あんな記事の書き方で商材が売れてしまうのか。


もし、爆転作者の一人であるインフォ侍さんのブログにいったことがある人なら、
あるいは、爆転作者のインフォ侍さんのブログから、商材を購入したことが
ある人なら、ものすごく納得すると思います。


それは、全て、人間心理に、じわじわとえぐるように入り込んだ
記事戦略によるものだったわけです。


この、いわゆる戦略というもの。


これが、爆転の全てだといっても過言ではないと思います。



爆転、恐るべし。





先ほども言ったように、爆転に限らず、ブログで稼ぐには、
やはりアクセスが必要です。


ですから、爆転には、このアクセスアップについても
当然のことながら書かれています。


短期的にアクセスを集める方法。

そして、長期的にアクセスを集める対ブログ用のSEO対策。
(これは、他では見られない爆転ならではのノウハウ)


これらは、爆転ノウハウでも、とても重要なことではあります。




ただ、爆転には、それよりもさらに重要なノウハウが書かれているわけです。



それが、ブログ構築戦略と記事戦略です。



爆転.gif




爆転〜
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






爆転総合評価



98

爆転は、まさに最強!
ブログアフィリエイト商材は、爆転ひとつでOKです!





爆転購入者特典



爆転を購入されると以下の特典が全てもらえます。


●爆転購入者特典1  購入者限定のコミュニティーフォーラムとして
           永久利用できます。
      
       沼倉さん、インフォ侍さんサポートが受けられます。
      
●爆転購入者特典2 【天衣無縫】特典作成法

●爆転購入者特典3 【超図解】超初心者向け特典
      
           ・【超図解】ブログ構築法(FC2)&FC2カスタマイズ
           ・【超図解】ブログ構築法(seesaa)&seesaaカスタマイズ
           ・【超図解】ブログ構築法(ライブドア)&ライブドアカスタマイズ

●爆転購入者特典4 【超効率】ブログ集客術

●爆転購入者特典5  追加特典

           追加特典第1弾『【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド』
           追加特典第2弾『これを間違うと爆転で自爆する【爆転取扱説明書】』
           追加特典第3弾『【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】
                    あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3』





当ブログ限定の爆転購入者特典



爆転購入者特典以外にも、当ブログ限定の爆転購入者特典もご用意しました。


◆追加特典
 
 爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】

 インフォ侍さんから特別にいただいた爆転後発組のための爆転差別化マニュアルです。

 爆転実践者のほとんどの人が気づいていない「ある方法」が書かれています。

 これを実践すれば、今からでも、爆転先発組と同じスタートラインに
 立つことは十分可能でしょう。

 これから爆転を実践しようとしている人の不安を取り除いてくれる最強レポートです。


◆特典1 元宣伝マン・スージのオリジナル特典レポート

 下記1〜4のレポートの中から1点お選びください。

 1.あなたのブログ、色で損してない?【元宣伝マン・スージ流】超図解・かんたんブログカラー戦略
    ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれません。
    でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、
    あなたの脳裏に染み込んできます。

 2.ランキング攻略で困ってませんか?元宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術
    人気ブログランキング1124位から3日半で2位まで浮上。
    お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、アフィリエイト2位。
    この攻略法、知りたくないですか?

 3.これがないとビジネスで成功は難しい?【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術
    実は、これがないと本当の意味で成功は難しいでしょう。
    ビジネスで成功している人は、必ず持っている太い人脈。
    私なりの方法論をまとめてみました。

 4.音声の魅力知ってますか?【元宣伝マン・スージ流】ポッドキャスティングブログ・ビギナーズバイブル
    おそらく、今後主流になってくるであろう音声ブログ。
    同じ言葉でも、文字より声のほうが伝わる濃度が違います。
    情報商材アフィリエイトは信用が第一です。
    あなたの声が、相手により一層の信頼感を与えます。

 5.【元宣伝マン・スージ流】逆アクセスランキング攻略法
    ただいま作成中
    この方法を使えば、ほぼ間違いなく逆アクセスランキングの
    上位に食い込めるでしょう。


◆特典2 更新型ブログ用SEOテンプレート(seesaaブログ版)

 ・更新型ブログ用に、日付けは消さずに、記事タイトルをH2タグに
 ・個別ページのタイトルタグの変更
  (個別記事を開くと、記事タイトルがタイトルタグトップになるようにHTMLを変更)
 ・パンくずリスト追加
 ・個別記事ごとにトップページへのリンクが自動的にできるようにHTMLを変更
  (ブログタイトルが自動的に入るように編集してます)


◆特典3 侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

 作者のインフォ侍さんのオリジナルレポート。
 まさに「発想の転換」。このように考えれば売れる文章を作ることができるのかと
 思わせるレポートです。
 
 このレポート、著者のインフォ侍さんに直接交渉して、特別にいただいちゃいました。


◆特典4 侍流!【紫電一閃】超発想転換法
 これまで、「爆転」の購入者特典として配布されていたものです。
 インフォ侍さん流の発想転換法が書かれた貴重なレポート。
 重要なことが書かれているので、読む価値大ですね。


◆特典5 【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法
  
 爆転フォーラム講師・アンデルセンさんのレポートです。
 今年初めに行われた「爆転セミナー」でアンデルセンさんが講義された内容に
 当日話すことができなかったこともプラスしてまとめたものです。
 単発で終わってしまっては、ネットで安定収入は求められません。
 継続的に稼がなくては!
 アンデルセンさんに交渉して、当ブログでも限定特典として配布します。


◆特典6 【スカイプ権】

 スカイプでお話しましょう。
 フォーラムでは話にくいようなことなど、なんでもお話しましょう!


◆特典7 各種ツール、ソフト系です

 下記の中から5つお選びください。

 1.  99comコメント回り支援ツール

 2.  メール自動一斉配信ソフト《再配布権付き》
        集めた顧客リストに対してワンタッチでメールを一斉送信出来ます。

 3.  オートステップメール配信ソフト《再配布権付き》
        登録のあったアドレスに対してあらかじめ設定した複数の
        セールスプロモーションストーリーを順番に自動配信します。

 4.  メール監視自動転送ソフト《再配布権付き》
        大事なメールだけキーワード設定で携帯・その他アドレスに
        自動転送出来ます。

 5.  SEO効果確認ソフト《再配布権付き》
        サイトで色々なSEO対策を講じた成果(検索順位)を
        ワンタッチ・一目で確認できます。
        またYahooに認識されているサイトの被リンク数・ページ数も
        分かりますからライバルサイトのチェックも可能。(Yahoo検索のみ対応)

 6.  アフィリエイトコード変換ソフト《再配布権付き》
        アドレスバーに表示されるアフィリエイトコード等
        長いURLを任意のURLに簡単変換出来ます。
        これでアフィリエイトだと悟られずにリンク誘導出来ます。

 7.  Color Clickz《再配布権付き》
        ワンクリックするだけでRGBやHTMLカラーコードを
        教えてくれる秀作カラーピッカーソフトウェア。

 8.  イーゼットdesk《再配布権付き》
        メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問と
        その答え集を構築、更新できるソフトウェア。

 9.  HTML エディター《再配布権付き》
        とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。

 10. キーワードリサーチャー《再配布権付き》
        検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、
        Googleの登録ページ数、KEI値、時間当たり平均ヒット数、
        1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が
        分かる優れものソフトウェア。

 11. バットチェッカー《再配布権付き》

        ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけでなく、
        バッテリーの劣化も教えてくれる優れものソフトウェア。

 12. スクリーンシューター《再配布権付き》
        モニターに映っているすべての画像を保存できるソフトウェア。

 13. イーメールプロテクター《再配布権付き》
        Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クローラーから
        Eメールアドレス守り、スパム防止を実現しれくれるソフトウェア。


爆転特典申し込み方法



当ブログで『爆転』をご購入頂いたら

【件名:爆転特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)





爆転相談窓口



爆転に関する質問・相談はこちらから

爆転に関する質問・相談

気軽にどうぞ!!

24時間以内に返信します!!



爆転.gif




爆転〜
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



この記事へのコメント
こんにちは〜 スーパー主婦菊池愛で〜す。
いつもコメントありがとうございます!
アクセスが多ければ良いというものでも
ないという事ですね?
またきま〜す^^

応援で〜す♪
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年07月24日 09:04
スージーさん、こんにちは。

こえづかです。

いよいよ爆転2発売の秒読み段階に入ってきましたね。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年07月28日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25572967

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイト最終奥義超爆裂!大逆転アフィリエイト!【爆転】
Excerpt: 読む前にランキングを二連打クリックしてくれるとやる気でまくりになります!!      ↓ ↓人気ブログランキング有名ブログ☆ランキング◆商材内容◆ 初期投資金0円、パソコ..
Weblog: 情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム
Tracked: 2007-09-01 11:16

超爆裂!大逆転アフィリエイト(爆転)レビュー
Excerpt: この商材に関するレビューは私(shopa)の個人的見解を 元に書いています。参考になれば幸いです。 ■商材名 ◆ブログアフィリエイト最終奥義◆      『 超爆裂!大逆転ア..
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!情報サプリ!
Tracked: 2008-03-13 11:58
新着記事
インデックス
×

