2008年06月16日

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ レビュー 評価と感想



ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ


初心者が最速で稼ぐためのサイトアフィリエイトノウハウ登場!

               
ドッキングアフィリエイト.gif
ドッキングアフィリエイトは、初心者のためのサイトアフィリエイトノウハウです。

ですが、ただのサイトアフィリエイトノウハウではありません。

サイトアフィリエイトというと、何百ページというサイトを立ち上げ、時間をかけて検索エンジンからのアクセスを待ってアフィリエイトするというイメージがあると思います。

確かに、この方法は正しいのですが、これは時間がたっぷりとある専業アフィリエイターがやることです。

しかし、ドッキングアフィリエイトは、


たった1ページのサイトを作成し、そのサイトでSEOをかけつつも、PPC広告で最速で集客もし、リストも取ってステップメールを仕掛けるというサイトアフィリエイトのデメリットを極力減らしながら行なっていくサイトアフィリエイトノウハウなのです。

ですから、専業ではなく、サラリーマンだったり、主婦だったり、副業としてアフィリエイトを行なっている人に最も適したノウハウなのです。

しかも、初心者でも取り組めるように、マニュアル自体が図解入りで、サイトテンプレートもついて、また、自由に組み替え可能なステップメールの雛形までついてきます。

これまであった、サイトアフィリエイト、PPC広告、ステップメールといった単体ノウハウではなく、全てのデメリットを補いつつ、融合させた決定版といっても過言ではないです。


これは、時間がない初心者の人にこそ読んでもらいたいマニュアルです。





ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ






■ドッキングアフィリエイト レビュー目次



 ・ドッキングアフィリエイト 商材内容
 ・ドッキングアフィリエイト 評価と感想
 ・ドッキングアフィリエイト 購入に向いている人
 ・ドッキングアフィリエイト 総合評価
 ・ドッキングアフィリエイト 当ブログ限定特典
 ・ドッキングアフィリエイト 特典申し込み方法
 ・ドッキングアフィリエイト 特典対象購入リンク
 ・ドッキングアフィリエイト 相談窓口



■ドッキングアフィリエイト 商材内容



ドッキングアフィリエイトは、


単純なサイトアフィリエイトノウハウではなく、
サイトアフィリエイトに必ず発生してくる様々なデメリットを
解消しながら、最速で稼いでいくための初心者用サイトアフィリエイト
ノウハウです。

マニュアルは、前編、後編に分かれていて、

全て図解入りのマニュアルになっており、
初心者でも取り組めるような配慮がなされています。


また、商材本編以外にも、

・ステップメールの雛形文章

・サイトテンプレート

・サポートフォーラム

・脱初心者マニュアル

などの購入者特典もついているので、

まさに初心者のためのサイトアフィリエイトノウハウといっても
過言ではないでしょう。



さて、実際に、商材のノウハウについてなのですが、


ノウハウの核となる部分は、


「サイトとメールの融合」


と言っていいかもしれません。



通常の「待ちメディア」であるサイトオンリーの
アフィリエイトノウハウではなく、


サイト上にリスト収集の仕掛けを置き、
ステップメールでもアフィリエイトしていく。


こういったノウハウです。


さらに、アフィリエイトサイトにSEOをかけつつも
PPC広告により、最速で属性のあった集客をしていきます。


SEOもしながら、PPC広告でSEOなしの最速集客もし、
リスト収集によってステップメールも仕掛けるという、


サイトアフィリエイトのデメリットを補いながら
アフィリエイトしていくというノウハウです。


単なる「サイトアフィリエイトノウハウ」でもなく

「PPC広告ノウハウ」でもなく、

「ステップメールノウハウ」でもないところが、


この「ドッキングアフィリエイト」の一番の特徴であり、
ノウハウの核となる部分でしょう。



■ドッキングアフィリエイト 評価と感想



ここ最近、ステップメールやらPPC広告やら、
いろんな情報商材が販売されていましたが、

この「ドッキングアフィリエイト」は、

それらを全て凌駕するほどの内容だと言えます。



なぜなら、何度も言うようですが、


サイトアフィリエイトでも、PPC広告でも、
ステップメールでも、みんなそれぞれデメリットはあります。


これまでの商材が、それらを補いきれていたかというと、
ちょっと疑問です。


これらは、全てを融合することで、そのデメリットを
補うことができるはずなんです。


それをノウハウとして体系化しているからこそ
これまでにはない新しいサイトアフィリエイトノウハウ
と言えるわけです。




もし、ステップメールノウハウを単体で買おうとしているのなら、

「ドッキングアフィリエイト」の方がいいです。


もし、PPCアフィリエイトノウハウを単体で買おうとしているのなら、

「ドッキングアフィリエイト」がお得です。


もし、サイトアフィリエイトノウハウを単体で買おうとしているのなら・・・・



それだけの内容です。




そして、もうひとつ特筆すべきは、


これまでのノウハウのように、

簡単だといいながらも、結局は時間がなければできなかった
サイトアフィリエイトノウハウと違い、


1日に1〜2時間しか時間が取れないような

・サラリーマン

・主婦

といった副業アフィリエイターでも可能なノウハウになっていることです。



サイトアフィリエイトは、本来時間のかかるものです。



ですが、このノウハウの作者さん自身が、
現在もサラリーマンで、1日の労働時間14時間という
タイトなスケジュールの中で編み出したノウハウですので、


時間ない副業アフィリエイターこそが成果を出せる
内容になっているのです。



作者自身が時間がない中で行なってきた手法、


例えば、


・実際に稼げるアフィリエイトサイトを作る手順

・キーワード選定

・プログラム選び


などが、全て図解付きで解説されていますので、

マニュアル通りに作業しながらマスターできるのです。



文句なしのイチオシ商材ですね。



■ドッキングアフィリエイト 購入に向いている人



ドッキングアフィリエイトは以下のような人に向いています。


・これまで時間がないから稼げないと錯覚していた
 副業アフィリエイター

・今現在、サラリーマン、主婦などの本業を持っているが
 わずかな時間を割いて副業アフィリエイトをしたい人

・ステップメールで稼げなかった人

・PPC広告で稼げなかった人

・サイトアフィリエイトで稼げなかった人

・王道ノウハウを実践しつつも、最短で成果をあげたい人


こんな感じの人が向いています。


というか、該当する方は、購入しないと後悔しますよ、きっと。



■ドッキングアフィリエイト 総合評価



96

久々のイチオシ商材です!

文句なしです。

ステップメール商材、PPC商材、サイトアフィリエイト商材、
それぞれいくつか紹介していますが、
総合的にみて、この「ドッキングアフィリエイト」が
最も優れていると感じました。


これは、手に入れない方が損します。



■ドッキングアフィリエイト 当ブログ限定特典



当ブログ限定の「ドッキングアフィリエイト」購入者特典をご用意しました。

下記の特典を全て差し上げています。


◆限定特典1 

 ▼稼いでいるサイトを見つける方法
  (オリジナルレポート@)

  稼げるサイト.gif

   ライバルサイトを見つけ研究する。
   実は、これが一番実践的で身に付きやすいノウハウ
   だということを知っていますか?

   でも、稼いでいるサイトを見つけないことには話になりません。

   その方法を伝授します。


◆限定特典2 

 ▼PPC広告&ステップメール スタートマニュアル
(オリジナルレポートA)

  ppc&step.gif

   初心者の方にとって、PPC広告もステップメールも
   難しく感じます。

   どうやって始めたら良いか、それすらわかりません。

   PPC広告やステップメールの始め方を解説したレポートです。


◆限定特典3

 ▼FTP設置マニュアル
  (オリジナルレポートB)

  ftp.gif

   今回のノウハウでは、1ページサイトを作っていきます。

   でも、サイトを作ってアップロードするときに、
   意外と面倒なのが、こ「FTP」の設置です。

   僕もこういうのが苦手で、ある人に手伝ってもらった
   記憶があります。

   初心者の方でも簡単に設置できるように図解入りで解説した
   レポートです。


※誠に申し訳ありませんが、上記3点のレポートは現在作成中です。
 完成次第お渡しすることになりますので、ご了承ください。


◆限定特典4 

 ▼あなたのブログ、色で損してない?
  【元宣伝マン・スージ流】超図解・かんたんブログカラー戦略
  (オリジナルレポートC)

  カラー.gif

   ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かも
   しれません。
   でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、あなたの
   脳裏に染み込んできます。


◆限定特典5 

 ▼あなたのブログをインデックスさせる激裏テクニック
(オリジナルレポートD)

  インデックス.gif
   
   検索エンジンで最も重要なことは、インデックスさせること。
   これができなければ、始まりません。

   「なぁ〜んだ」とお思いのあなた。

   どのくらいの記事がインデックスされているか知ってます?


◆限定特典6 

 ▼ロケットスタートパッケージ

  ロケットスタートパッケージ.gif

   言わずと知れた、こばやんさんのロケットスタートパッケージ。
   いろんなノウハウと、すごく相性がいいですね。

   うまく活用して、相乗効果をだしてほしいものです。


◆限定特典7 

 ▼リスト取りページに使える画像素材185点

  185.gif

   リスト収集などに使える画像素材185点です


◆限定特典8 

 ▼各種ツール、ソフト系

  下記ののもの全て差し上げます。

  1. メール自動一斉配信ソフト《再配布権付き》
        集めた顧客リストに対してワンタッチでメールを一斉送信
        出来ます。

  2. オートステップメール配信ソフト《再配布権付き》
        登録のあったアドレスに対してあらかじめ設定した複数の
        セールスプロモーションストーリーを順番に自動配信します。

  3. メール監視自動転送ソフト《再配布権付き》
        大事なメールだけキーワード設定で携帯・その他アドレスに
        自動転送出来ます。

  4. SEO効果確認ソフト《再配布権付き》
        サイトで色々なSEO対策を講じた成果(検索順位)を
        ワンタッチ・一目で確認できます。
        またYahooに認識されているサイトの被リンク数・ページ数も
        分かりますからライバルサイトのチェックも可能。(Yahoo検索
        のみ対応)

  5. アフィリエイトコード変換ソフト《再配布権付き》
        アドレスバーに表示されるアフィリエイトコード等
        長いURLを任意のURLに簡単変換出来ます。
        これでアフィリエイトだと悟られずにリンク誘導出来ます。

  6. Color Clickz《再配布権付き》
        ワンクリックするだけでRGBやHTMLカラーコードを
        教えてくれる秀作カラーピッカーソフトウェア。

  7. イーゼットdesk《再配布権付き》
        メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問と
        その答え集を構築、更新できるソフトウェア。

  8. HTML エディター《再配布権付き》
        とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。

  9. キーワードリサーチャー《再配布権付き》
        検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、
        Googleの登録ページ数、KEI値、時間当たり平均ヒット数、
        1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が
        分かる優れものソフトウェア。

  10.バットチェッカー《再配布権付き》

        ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけで
        なく、バッテリーの劣化も教えてくれる優れものソフトウェア。

  11.スクリーンシューター《再配布権付き》
        モニターに映っている全ての画像を保存できるソフトウェア。

  12.イーメールプロテクター《再配布権付き》
        Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クロー
        ラーからEメールアドレスを守り、スパム防止を実現しれくれる
        ソフトウェア。



さらに、スペシャル特典です。



◆スペシャル特典1 

 ▼ステップメールシナリオ添削してもらう権利

  step.gif

   あなたのステップメールのシナリオを添削します。

   ドッキングアフィリエイトには、ステップメールの
   シナリオが付いてきますが、いつまでもコピペしている
   わけにはいきませんよね?

   そのためには、自分でシナリオを書けるようにならなくては。

   そのためのご協力をします。

   僕自身、すでに、50近いシナリオを作ってきてますので、
   何らかのアドバイスができると思います。

   以前にもこの特典を付けた情報商材があったのですが、
   中々好評でした。


◆スペシャル特典2

 ▼追加特典請求権

  tokuten.gif

   今後、追加特典が発生した場合は、請求してください。
   無条件で差し上げます。


◆スペシャル特典3

 ▼永久サポート権

  mailskype.gif

   メール、スカイプでの永久サポート権を差し上げます。
   なんでもかまいません。
   わからないことは聞いてください。



■ドッキングアフィリエイト 特典申し込み方法



当ブログで『ドッキングアフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:ドッキングアフィリエイト特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)



■ドッキングアフィリエイト 特典対象購入リンク



ドッキングアフィリエイト 特典対象購入リンクはこちらです。

ドッキングアフィリエイト.gif









⇒ ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ





注意:もし迷っていらっしゃるなら、あわてて購入せずに、
 一度ご相談ください。

 

■ドッキングアフィリエイト 相談窓口



ドッキングアフィリエイトに関する質問・相談はこちらから

ドッキングアフィリエイトに関する質問・相談




この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:22

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 17:33

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-27 23:53

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 16:54

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 17:55

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:14

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 17:30

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://cntc61Z7.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:12

珍性器フェランゲリオン
Excerpt: 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
Weblog: スンズ
Tracked: 2008-12-22 19:25

最速!情報起業パッケージ(再版権付)
Excerpt: 起業家オーナーパッケージで今日からビジネス起業!メルマガ発行CGIアフィリエイターはもちろんネットビジネスに携わる方ならメルマガ発行は避けて通れない課題でもあります。「まぐまぐ!」など既存の無料メルマ..
Weblog: 情報商材ならinfo4649.com
Tracked: 2009-02-25 17:00

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 17:25

40のおっさんでも楽勝すぎたw
Excerpt: もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
Weblog: 擬似連
Tracked: 2009-03-31 16:36

ちょwwwwww
Excerpt: > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
Weblog: サラシ
Tracked: 2009-04-17 18:40

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 15:13
新着記事
インデックス
×

